« 主君の指、そして雨の相乗効果 | トップページ | あやしい?メール »

2008年10月16日 (木)

条件反射

明日提出しなければならない仕事がある。でも、明日は午後から芝居、午前中は家事がある。できたら今晩じゅうに仕上げたい。
ふだんなら5時間もあればできるからと、タカをくくっていたら、ちっともはかどらない。今回はなぜか、その仕事を開くと、条件反射的に眠くてsleepy、気がつくと、机に頭をぶつけたりしているの。それで、こんな切羽詰ってしまったわけ。
いっそ1~2時間横になって頭をスッキリさせようかと思っても、そのまま朝を迎えそうで、こわくて寝られない。
それで、こんなことをして眠気をさまそうとしているのだけれど…
ま、何とか気合を入れて頑張りますわpunch

|
|

« 主君の指、そして雨の相乗効果 | トップページ | あやしい?メール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は、この記事がアップされたであろう時刻には、とっくのとうに夢のなか…でございましたが…、お仕事、お疲れさまでした! お仕事、仕上がりましたか? 今日のお芝居、どちらへいらっしゃるのでしょぅ~。また記事を楽しみにしております。

テンプレート、ハートを握って飛び出していく姿が、SwingingFujisan様と重なります(笑)。素敵なテンプですね♪

投稿: はなみずき | 2008年10月16日 (木) 06時43分

はなみずき様
おはようございます。お気遣い、ありがとうございます。
はなみずき様はいつも早起きでいらっしゃいますよねshine 私のような夜も朝もだらだら人間は、恥ずかしい思いでおります。

仕事はまだ終わりませんが、ある程度メドのついた朝方、結局1時間ほど寝てしまいました。でも、そのおかげで、今はかなりスッキリしていますので、家事を少し脇へ寄せて、もうひと踏ん張りしますゎ。
今日は、内野さんお目当ての「私生活」でございますsmile 肝心のお芝居で(仕事は肝心じゃないのかっcoldsweats02)居眠りが出ないようにしなくっちゃ。

テンプレートは山のようなおなかが気に入っていたのですが、そろそろ変えてみようか、なんて思ったのも、眠気覚ましの一策でした。♡の矢をもって、沢山いる大好きな役者さんのところに飛んでいきま~す。

投稿: SwingingFujisan | 2008年10月16日 (木) 08時21分

お早うございます。
お仕事のめどがたって良かったですね♪
私もよくあります、気持ちがあせるほど眠くなっちゃうって(笑)で、1時間くらい仮眠をと思って朝まで…ガーン!なんてことが…bleah
今日はお芝居に集中できると良いですね!楽しんでいらしてくださいませ。

テンプレ、私もSwingingFjisanさんのイメージにぴったり!と思いました。エネルギーが湧いてきます!私も一日、エネルギッシュにがんばりますhappy01

投稿: mami | 2008年10月16日 (木) 08時54分

mami様
おはようございます。
ありがとうございます。
おかげさまで、何とか、仕上げることができました。
そもそも芝居ばかり見ているから、こういうことになるのですが、反省する気はぜ~んぜんなくてsmile
mami様もお仕事、試験、そしてお父様のお世話と大変だと思いますが、ご健康に気をつけてくださいませね。
皆さんも頑張っていらっしゃるのだなあと思うと、励みになります。
テンプレート、前のおデブさんから激ヤセになりましたcoldsweats01 やっぱりこっちのほうがエネルギッシュ感ありますね。

投稿: SwingingFujisan | 2008年10月16日 (木) 10時14分

本当にかわいいテンプレで癒されつつエネルギーもいただける感じです。SwingingFujisanさまにぴったりです~。と、お会いしたことないのですが、何となくです・・・。

内野さんも、大~~好きな役者さんです♪よろしくお伝えください~!(最近、お願いが続いています、ね。)

投稿: aki | 2008年10月16日 (木) 11時33分

aki様
ありがとうございます。
aki様のハロウィンテンプレートもと~ってもかわいいですよ。
今日は、このテンプレートのごとく、内野さんのところへ行ってまいりますheartupwardright よろしくお伝えしてきますねwink

投稿: SwingingFujisan | 2008年10月16日 (木) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 主君の指、そして雨の相乗効果 | トップページ | あやしい?メール »