« とにかくエネルギッシュ、表裏源内蛙合戦 | トップページ | 演舞場から »

2008年11月20日 (木)

普段も魅力溢れる海老蔵さん:徹子の部屋

普段の海老ちゃんには歌舞伎の時ほど魅力を感じないのだけれど、今日の「徹子の部屋」の海老ちゃんは、涙が出るほどステキでした。
人気役者・海老蔵である宿命も受け入れた、1人の人間としての魅力に溢れていました(お父様とのエピソードには胸が熱くなりました。ちょっとおかしな敬語ですら微笑ましいwink)。静かな口調の中に、自分はこれからの歌舞伎を背負っていく1人なんだという自覚を強くにじませて、ああ私はこの海老蔵さんの歌舞伎を見ることができて、なんて幸せなんだ、と思ったらまた涙が出そうになりました。
これから弾正を見に行くというのに、今からlovelyheart02で、どうするの〜。
海老ちゃん、少し痩せたのか、あるいはおひげのせいか顔が精悍になったみたい。

|

« とにかくエネルギッシュ、表裏源内蛙合戦 | トップページ | 演舞場から »

映画・テレビ」カテゴリの記事

歌舞伎ミーハー日記」カテゴリの記事

コメント

私も、今さっき、録画した番組を見たところです~♪ ヌーボーを開けながら海老蔵さんを眺め…、それはそれは、素敵な気分でした。(権太のお写真…、素敵ですね!)

本当に、海老蔵さんと同じ時代に生まれることが出来て、幸せですね。

菊之助丈@政岡の舞台写真情報も、ありがとうございます! 

投稿: はなみずき | 2008年11月20日 (木) 19時51分

はなみずき様
そういえば、今日はヌーボー解禁日でしたね。wine片手に海老蔵さんとは羨ましい。酔いも相乗効果ですねwink
ええ、権太のお写真あんまりステキで、又々lovelyになってしまいました。
政岡の写真は要望が多かったのでしょうね。当然だと思います。

投稿: SwingingFujisan | 2008年11月20日 (木) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とにかくエネルギッシュ、表裏源内蛙合戦 | トップページ | 演舞場から »