« 泣:浅草チケット | トップページ | 最後はWe are Reds »

2008年12月 6日 (土)

最終戦へ向けて (^-^;

ひゃぁ〜遅刻です。J最終戦。
15時KOかと思っていた。必死で仕事していて、ふっと気になってチケットみたら14時半でしたshock
絶対間に合いっこない。仕事も忙しいし、パスしたいくらいだけど、今季、もうJの試合はないからなあ。そのあと仲間との第1回忘年会beerも控えているし(第2回があるかどうかわからないけど)。
男の人はいいよなぁ。さっと出られて(多分)。女はまず化粧でしょ、それに主婦だから夕飯の支度したり、洗濯物取り込んだり、でしょdash 家じゅう走り回っても時間が足りないrun(実際の順番は化粧が最後)
と言いながら、こんなことをしている私です〜bleah

シーズン最終戦が最低の試合とはねhappy01 予想を大きく超えたひでぇ試合だったぜbombdown

|
|

« 泣:浅草チケット | トップページ | 最後はWe are Reds »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 泣:浅草チケット | トップページ | 最後はWe are Reds »