« 12月13日の軌跡1:道成寺幕見 | トップページ | 12月13日の軌跡3:バレエで忠臣蔵 »

2008年12月14日 (日)

12月13日の軌跡2:ランチ@Ken’s cafe

次のバレエまで意外と余裕がないことに気づいたのは、Ken’sさんでランチをオーダーしてから。おかしいなあ。1335分に終わって、いくらノンビリとでてきたところで、どうしてもうじき14時なのぉ~coldsweats02
気持ちが焦ったせいか、サラダビーンが1粒ころりんshock あ~っと追いかけたのもむなしい努力。ベージュのズボンの上に落ちました。なんてドジな私!! バルサミコ色でオリーブオイルをたっぷり纏ったお豆ちゃんは、ご丁寧に左右両方の腿を跳ねたcoldsweats02 急いで紙おしぼりで叩いたからバルサミコ色は取れたけれど、シミは残ってしまい、みっともな~いwobbly(家で一生懸命洗ったら落ちました)。
08121404cafe でも、そんなドジを忘れさせてくれるおいしさ。サラダに、パストラミサンドに、今日は何か違うドリンクをと思いながらやっぱりカプチーノ。猫ちゃんは初めてなので、思わずにこにこしてしまいましたdelicious
久しぶりのKen’sさんなのに、大急ぎで口を動かし、大急ぎで有楽町に向かったのでした。いくらJR嫌いでも、文化会館はJRのほうが楽。銀座線には乗れませんbleah

|
|

« 12月13日の軌跡1:道成寺幕見 | トップページ | 12月13日の軌跡3:バレエで忠臣蔵 »

おいしいもの」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月13日の軌跡1:道成寺幕見 | トップページ | 12月13日の軌跡3:バレエで忠臣蔵 »