« 12月10日の軌跡3:大騒ぎの食卓 | トップページ | 12月12日の消印 »

2008年12月12日 (金)

プチ快哉:亀治郎≒康介

見た見たeye? 聞いた聞いたear
テツコが言ってたよ。
「普段のお顔を拝見していると、水泳の北島康介さんにそっくり」
ってsign03
北京五輪の時、みなさんの大顰蹙を買った私の「似ている」発言(→8月17日coldsweats02
ふふふ、この時期になって、思いもかけず、同じ意見の人がいるとはgood

思わず、「ひひひひ~smile ほらほらほら~bleah」 ま、確かに、本人「初めて言われました」ってびっくりしていたし、テツコと私が変わっているって言われればそれまでなんだけどね。
でもでもプチ快哉っすscissors
あ、何の話かっていうと、今日の「徹子の部屋」の話ね。ゲストが亀ちゃんheart04だったのでした。

|
|

« 12月10日の軌跡3:大騒ぎの食卓 | トップページ | 12月12日の消印 »

歌舞伎ミーハー日記」カテゴリの記事

コメント

あっ、そうか!SwingingFjisan様も北島康介似提唱者でいらっしゃいましたね!
でもワタクシ、TVで拝見してて、「そうかなあ?」と声に出して言ってしまいましたわcoldsweats01
似ているのかなあ?似てるのかもしれませんね…亀ちゃんのほうがシャープな感じですけど。。。smile

投稿: mami | 2008年12月12日 (金) 14時53分

mami様
正直、私は今でも似ていると、頑固に自説を曲げずにおりますsmile ひそかに抱き続けてきた自説ですから、徹子さんが言っているのを聞いて「やった~」と思いました。
でもmami様のように「そうかなあ?」とか「違うちがう」と突っ込んでいらっしゃる方も大勢いらっしゃったでしょうねwink

投稿: SwingingFujisan | 2008年12月12日 (金) 16時43分

またもや出ました、亀治郎さん、北島康介似説。康介君を知ってる友人たちからも「似てない!」とのことでした。

投稿: とこ | 2008年12月12日 (金) 17時47分

とこ様
はい、またもや出てしまいました。
やっぱり、徹子さんと私が変わっているのでしょうかsmile はははは…coldsweats01
まあ、テレビで「そっくりさん」を見ていても、似ている似ていないは、判定者の評価と違ったりしますから、私がヘンなのかもしれませんね。

投稿: SwingingFujisan | 2008年12月12日 (金) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月10日の軌跡3:大騒ぎの食卓 | トップページ | 12月12日の消印 »