« 12月13日の軌跡3:バレエで忠臣蔵 | トップページ | 国立劇場再見 »

2008年12月15日 (月)

勘太郎クンったら~

今、出先でどうしても気になって、フレンドパークを少しだけ見せてもらったんだけど、フィジカルレターメールとかいうゲームで笑った笑ったsmile
勘太郎クン、最初から文字探せないし、途中から完全に捨てて、亀ちゃん1人で八面六臂の大活躍dash そばで何もしないで(決定ボタンだけ押していたっけ)ニコニコ見ている勘太郎クンが、でも、かわいいのよね~heart04
それにしても、亀ちゃんheart04があんなに動くなんて思っていなかったcoldsweats01 あ、失礼失礼bleah だって、踊りのこと考えたら、動きが悪いわけないものね。
もう~、亀ちゃんと勘太ちゃんとにlovelylovely 仕事しなくっちゃいけないのにね。

|

« 12月13日の軌跡3:バレエで忠臣蔵 | トップページ | 国立劇場再見 »

歌舞伎ミーハー日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

正座して(笑)見ちゃいましたぁ(o^-^o)。

7時10分くらいまえにたまたま新聞のテレビ欄を観て「おお!」

フィジカルメールは亀ちゃん一人舞台だったけど、その他のゲーム(名前をよく知らない)は勘太郎クンも活躍してました。
最初のウォールクラッシュ(?)はクリアまでいったし\(^o^)/。

いやぁますます惚れてしまいました。
番組の最後でちらっと言っていましたが、ぜひぜひ浅草7人衆で出てほしいものです。

パルコ劇場も行きたいからつぎでした。

投稿: からつぎ | 2008年12月15日 (月) 20時15分

からつぎ様
コメント、ありがとうございます。正座してご覧になる気持ち、わかります!!
帰宅して、取るものもとりあえず、ウォールクラッシュだけ見ましたsign03
亀ちゃんもなかなかやるじゃないの、と思ったら、勘太郎クンのクリアも見事でしたねheart04 2人とも好き好きと胸キュンheart02でした。
浅草7人衆の出演!! それ、いいですねgood ぜひ実現していただきたいわ~。

パルコ劇場、いらっしゃれるといいのに…

投稿: SwingingFujisan | 2008年12月15日 (月) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/26210703

この記事へのトラックバック一覧です: 勘太郎クンったら~:

» さわやかカップルが今秋にも結婚!? [なんでもnews]
勘太郎&前田愛“真剣交際8年”結婚へ歌舞伎俳優の中村勘太郎(27)と女優の前田愛(25)が結婚を前提に交際していることが5日、分かった。2人は8年前にドラマの共演で意気投合し、愛をはぐくんできた。すでに勘太郎の父、中村勘三郎(53)にも真剣交際を報告済みで、早ければ今秋にもゴールインとなりそうだ。 年明けを飾るさわやかカップルの存在が明らかになった。中村屋のプリンス勘太郎とキュートな笑顔が人気の前田愛。出会いは、01年にNHKで放送されたドラマ「光の帝国」。2人とも10代で、...... [続きを読む]

受信: 2009年1月 6日 (火) 11時02分

« 12月13日の軌跡3:バレエで忠臣蔵 | トップページ | 国立劇場再見 »