« お宝花道 | トップページ | ナルキッソス »

2009年2月 1日 (日)

1→2はゾウ、2→12はネズミ

2月になった。
毎年思うのだが、1月は長い。ああまだ1月か、とほっとするようなもどかしいような日々を何日も送った末、やっと2月を迎える。
毎年思うのだが、2月に入ったら早い。あっという間に桜cherryblossomが咲いて新緑clubになって暑い夏sweat01がやってくる(振り返ったら、そんな気がするのだ)。
もう1週間以上も預かっている仕事、内容は簡単なのだが分量が多くて、いまひとつ乗れず、「まだ1月」をいいことに3分の1も終わっていない。広げると数分もしないうちにガクッと首が前に落ちるsleepy
「もう2月」になった今、締め切りまであと4日。さすがに気が急いてきた。こんなことやってる場合じゃないっすねcoldsweats02
Swing part1
の「見ました」、更新しました。これじゃあ、仕事してるヒマなんかない、と我ながら呆れたshock

|
|

« お宝花道 | トップページ | ナルキッソス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/27656586

この記事へのトラックバック一覧です: 1→2はゾウ、2→12はネズミ:

« お宝花道 | トップページ | ナルキッソス »