« 3回見ても面白かった「元禄忠臣蔵」昼の部 | トップページ | 花の国立劇場 »

2009年3月26日 (木)

無題

①今朝、ベッドの中でぼんやり見ていたズームインの「バードウォッチング」。<くるとが>を取り上げていた。半分眠っていたので、結果は見逃してしまったけれど(<くるとが>の認知度、何パーセントと出るんだと思う)、案外知らない人もいたみたいで、「へへ、私はコレ、去年のうちにみつけて愛用してるもんね(http://kasuga-hatsune.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-45f3.html)」と、プチ優越感smile
09032601kurutoga でもね、この部分(写真矢印)が書いている間に回っているのは知らなかったcoldsweats02 このシャープペンを使ってから、芯が減ってくると文字が太くなるイライラが消えて、それをごく当たり前に思うようになってきていたけれど、これって、とてもありがたいことなのね。
②鼻マスク。今度はもう1種類のほうを買おうと思っているのだけど、私が買って数日後には近所のドラッグストアでは完売の札がかかっていて、その後あちこち探しているんだけど、やっぱり売り切れ状態shock へ~、そんなに爆発的に売れているんだと、認識を新たにした次第。
③テレ東の「ソロモン流」が書籍化されたそうだ。2008年登場50人のうち厳選された20人が掲載されているとか。亀ちゃんも載っているみたいだよ~scissors 23日前にたまたまテレ東のCMで見ました。今日3月26日発売らしい。

|
|

« 3回見ても面白かった「元禄忠臣蔵」昼の部 | トップページ | 花の国立劇場 »

モノ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/28810890

この記事へのトラックバック一覧です: 無題:

« 3回見ても面白かった「元禄忠臣蔵」昼の部 | トップページ | 花の国立劇場 »