« 歌舞伎(役者)超ミーハーお喋り | トップページ | 不純な墓参り »

2009年3月19日 (木)

歌舞伎(役者)超ミーハーお喋り続編

⑤「十二夜」ご出演の役者さん、今日ロンドンへ出発airplaneのようです。全員が一緒かどうかはわからないけれど、少なくとも亀三郎さんと松也クンは今日らしい(2人とも今日のブログに「行ってきます」って)。亀三郎さんは高校時代、ロンドンに留学していたというから、その町で公演ができるなんて嬉しいだろうな。
⑥じいさまと食事しながら古い「Qさま」(29日)を見た。「頭のいい芸能人ベスト10」とかで、亀ちゃんが入っていたから見たんだけどね。まあ総集編みたいなものでくだらないといえばくだらない企画だ。1位は予想通りウジ~、亀ちゃんは5位でした。
4月日生の「赤い城黒い砂」、バックステージツアーが行われるんだって。私、1日ズレてる。BSツアーを狙ってもう一度見に行くほどのものかどうか、わからないしな…

あ~、それにしても昨日と今日、花粉が辛うございました。目はかゆかゆしょぼしょぼ、洟たらたら鼻ひりひり(ティッシュは「鼻セレブ」を使っている。鼻マスク、この前売り切れだった)、頭はずんずん重く、集中力がもたない。そろそろ医者に行くべきか。

|
|

« 歌舞伎(役者)超ミーハーお喋り | トップページ | 不純な墓参り »

歌舞伎ミーハー日記」カテゴリの記事

コメント

歌舞伎なお喋り、楽しゅうございました~! 歌舞伎を拝見できないときの、このようなテレビ情報ネタ、公演先取りネタは、なんだかウキウキワクワク…顔がニンマリしてしまいます! あ、それからそれから、桜のお写真も、サギさんとカモさんのお写真も、楽しませて頂きました~。
倫敦に想いを寄せつつ…年度末、こちらもしっかり頑張りましょう!と思いました。

投稿: はなみずき | 2009年3月19日 (木) 21時33分

はなみずき様
コメント、ありがとうございます。
1月2月はせっせと歌舞伎に通い、今月は中だるみというか中休みというか…。
こうやってTVネタをまとめてみると、仕事もしないでTVばかり見ているようですけど、そんなことないんですよcoldsweats01 たまたま、つけたTVで見つけちゃった、わけですsmile

3種の桜に鳥たち…うちって、どんな田舎にあるんでしょう (^-^;

お体をいたわりつつ、お仕事なさってくださいね。

投稿: SwingingFujisan | 2009年3月19日 (木) 23時19分

同じく中だるみ(中休み)状態のきびだんご参上happy02 私は国立へ行ったのみです。
なんと、こちらの日生劇場バックステージ情報のおかげで、すっかり観劇日を失念していたことが発覚しました。助かりました!!
チケットを取ったことははっきり覚えていたのに、手帖類のどこにも書き込んでなくて、「あれ? いつ行くんだっけ」と、あわててしまいました。ダブルブッキングしてなくてよかった・・・bomb でも、ソワレでさいたま芸術劇場へ遠征する日でした。うひゃー、行けるのかしら。もちろん、アブナイ場合は、さい芸優先です。ほぼ最後のチャンスで「ムサシ」A席が取れました。

投稿: きびだんご | 2009年3月19日 (木) 23時48分

きびだんご様
いらっしゃいませ。
今月は、皆さん中休み状態のようですねthink
私は国立がまだで、ひどくアセっています。

日生昼とさい芸夜のハシゴですか!! 濃そうな感じbleah 
「ムサシ」、結局取れたのですね。よかった。
遅筆の井上さん、大丈夫なのかいな、と心配していたら、もうとっくに始まっていたんですね。上演時間は休憩15分を挟んで約3時間30分だそうです。

投稿: SwingingFujisan | 2009年3月20日 (金) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/28695780

この記事へのトラックバック一覧です: 歌舞伎(役者)超ミーハーお喋り続編:

« 歌舞伎(役者)超ミーハーお喋り | トップページ | 不純な墓参り »