« 東京マラソンと歌舞伎座 | トップページ | 太陽と役者さんの健康 »

2009年3月23日 (月)

いいなあ、ロンドン

亀三郎さんのロンドン便りっていうのかな、楽しいです。
いいなあ、ロンドン!!
写真に必ず登場している緑色の亀さんがかわいいです。
こんなブログもあります。制作スタッフさんのブログです。

|

« 東京マラソンと歌舞伎座 | トップページ | 太陽と役者さんの健康 »

歌舞伎ミーハー日記」カテゴリの記事

コメント

Swinging Fujisan 様
こんばんは。
亀三郎さんがレッズサポなのは、ご存知でらっしゃいますよね?
小学生の頃からロンドン好き(でもまだ行ったことがない)のからつぎでした。

投稿: からつぎ | 2009年3月23日 (月) 21時13分

からつぎ様
おはようございます(いただいたコメントの公開が遅くなってごめんなさい)。
亀三郎さん、やっぱりレッズサポなのですねgood 以前、亀三郎さんのブログにそんなようなことが書いてあって。でも、その後野球の記事が多くてサッカーのことがあまり出てこないので、ちょっとその確信が揺らいでいたところでした。もともと亀三郎さんは好きな役者さんですが、レッズサポだというので、より応援しちゃいます。
ロンドンも素敵な町ですよね。外国かぶれの私は、ヨーロッパの古い都市に憧れます。

投稿: SwingingFujisan | 2009年3月24日 (火) 08時40分

Swinging Fujisan 様
おはようございます。
>その後野球の記事が多くてサッカーのことがあまり出てこないので
そうなんですよね。以前はプロフィールにも記載されていたのに、今はありませんね。もしかしたらもう違うのかもしれませんm(_ _)m でも以前のブログ(あの頃はまだブログではなかったかも)では、何度かレスもいただいて、同じレッズサポとして熱く語り合ったこともございます。きっと今もそうだと信じたい!
UKかぶれのからつぎでした。

投稿: からつぎ | 2009年3月24日 (火) 09時52分

からつぎ様
ええっ~、亀三郎さんとレッズについて熱く語り合われたんですかsign03 う、うらやましいぃ~happy02
亀三郎さん、関心の対象が変わっちゃったのかなぁ。でも、短い期間でも亀三郎さんの記事にレッズのことが触れられていたのを見ることができたのは、嬉しいことです。
歌舞伎役者さんは全体に野球ファンのほうが多いようですね。

投稿: SwingingFujisan | 2009年3月24日 (火) 14時20分

しつこくすみませんm(_ _)m
亀三郎さんのサイトの「リンク」の中のしたぁ~の方の「過去日記」の中に、レッズや蹴球関連のことが書かれている日があります。特に2004年の11月!お時間のある折にでもお読みいただけるとうれしうございます。
とりあえずWBC連覇はうれしいからつぎでした。

投稿: からつぎ | 2009年3月24日 (火) 15時08分

からつぎ様
ありがとうございます。亀三郎さんの過去日記、あんまり面白くて、ざっとですが(関心のないところは読み飛ばし)全部見てしまいました。2004年11月は優勝だけでなく、岡野の記事がありましたね!! 
それと、リンクにキャラメルボックスがあったので、「おお?!」と思っていたら、キャラメルに同級生がいらっしゃるとか(誰なんだろう?)。キャラメルの西川浩幸さんは、レッズサポなんですよ。
しかし亀三郎さんは若いですよね~(時々ついていけなくなったりするcoldsweats02)。タフですよね~。素敵な役者さんですよねheart04

投稿: SwingingFujisan | 2009年3月24日 (火) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/28754364

この記事へのトラックバック一覧です: いいなあ、ロンドン:

« 東京マラソンと歌舞伎座 | トップページ | 太陽と役者さんの健康 »