« 歌舞伎座は初日からアツい! | トップページ | 獨道中五十三驛:1 »

2009年3月 4日 (水)

揺れる

09030401baisi
そんな大仰なことじゃないけど、私にとってはやっぱり悩みどころ。

明日の国立…チケット、一番安い席を取ってあるんだけど、厳しい状況になってきたwobbly
今日、演舞場に行っちゃったから。本来、「獨道中五十三驛」は2年前に名古屋遠征したんだから、今回は千穐楽を3階から見るだけにするつもりだった。それなのに、何となくWeb松竹をいじっていたら、初日の「とちり」のめっちゃいいところが空いているではないですかsign03 それでも、すぐには飛びつかなかったのだ。ところが、23日たっても、そこが残っている。う~ん、これは天の配剤、私に買えってことか、と都合よく解釈して(いや、日程とお財布には都合悪かったかもしれないな)、ついにぽちっ。
ええ、もちろん、行ってよかったです(感想は後ほど)happy01 千穐楽だけだったら、もう二度と見られないから後悔したと思います。
だけど、そのために、日程が苦しくなった。仕事を考えると、明日国立に行ってる場合じゃなくなっちゃった(計画性のない自分!! だらしないことこの上ない)。思い切って、捨てようと一度は決意したんだけど、明日、国立初日なのよね。
3
座目の初日、見たくなる。でも、仕事はどうする。9日のアフタートークも聞きたいから、やっぱり明日は諦めるか。だけど、何より、席をあけるということに罪悪感を覚える。あ~あ、どうしよう。
直前まで揺れるであろう、SwingingFujisanです(名前どおりだcoldsweats02)。
写真は、先月24日、大阪城の梅林で見つけた「梅枝」クン(今月国立出演だから)。幹の札にはこう(↓)書かれていた。
09030402baisi

|

« 歌舞伎座は初日からアツい! | トップページ | 獨道中五十三驛:1 »

歌舞伎ミーハー日記」カテゴリの記事

コメント

失礼しまーす。
こちらにおじゃましてあら、びっくり!
テンプレートが模様替えされておりましたhappy01わたくしも先ほど替えたばかりですものshine なぜかそうしたくなったのでございます。
気分一新な感じがしていいですね。コメント関係ないものですみませんwink

投稿: かりん | 2009年3月 5日 (木) 02時36分

かりん様
あら、ほんと、かりん様のところもhappy01
明るくなりましたね。
テンプレートは定期的に替えようかなとは思っているのですが、やっぱり気分次第ですね。替えたくなったから替える、ですよねshine
早速のコメント、ありがとうございました!!

投稿: SwingingFujisan | 2009年3月 5日 (木) 03時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/28469767

この記事へのトラックバック一覧です: 揺れる:

« 歌舞伎座は初日からアツい! | トップページ | 獨道中五十三驛:1 »