« 緊張の試運転 | トップページ | どうしたフィンケ »

2009年5月16日 (土)

お調子者の初1人乗り

できるだけ交通量の少ないうちに、と用心して、早めに用事をすませてきた。
まずは車庫出し、やったねgood1回の切り返しで出ることができた。しかし昨日練習したのは片道1車線の難易度低い道、今日は片道2車線、交通量多く(デカい車が多い)、普段でもちょっと緊張する道路。右折待ちでは、脇をびゅんびゅん飛ばす大型の対向車に、思わず身をすくめてしまったshock
その後は、道路自体は難易度低、ただし合流があるから、そこだけは低の上または中の下くらいか。
ともかく無事に帰ってきましたcoldsweats01
緊張が解けると、運転意外と楽しかったな、あとで又どこかへ行ってみようかな、なんてねbleah すぐにビビるくせに、調子に乗るのも早い私の悪いクセ。あ、手首はさっきまで痛かったけれど、今はなんともない。精神的なものだったのかな。

|
|

« 緊張の試運転 | トップページ | どうしたフィンケ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/29636394

この記事へのトラックバック一覧です: お調子者の初1人乗り:

« 緊張の試運転 | トップページ | どうしたフィンケ »