« 温度差 | トップページ | 泣いた、感動した、楽しかった三十人のジュリエット »

2009年5月18日 (月)

え~っ!!

朝からのテレビのインフル騒ぎに煽られて、今日は渋谷で芝居だからと、マツキヨでマスクを買うべく立ち寄ったら、ガーゼマスクしかないんだそうだ。じゃせめてウガイを、と信号待ちに自販機(東急本店の向かい)で「お~いお茶」(水色矢印)を買い求めた。
09051803tea  

はずだった。
出てきたのがコレよshock
09051802tea_2
どうしてsign02 隣りの商品ならともかく、ミルクティーは全然違うところにあるのに(上の写真黄色矢印)。文句を言おうにも、交換してもらおうにも、どうしようもない。
まあ紅茶でウガイもいいけれど、缶じゃ飲みきらない限り開けるわけにいかないし持ち帰るしかないじゃないangry 
120円損したしweep
ところで、文化村前の石のベンチ(この缶の乗っているところがそれ)、熱い。お尻やけどしそうcoldsweats01

この記事、昼間携帯から投稿したら、写真入りのせいかSwing part 1のほうに掲載されてしまった。こちらに投稿したかったので、part 1から記事を移動させようと思ったけれど、あちらも覗いてくださった方がいらっしゃるので、重複しますが同じ記事を少し編集・加筆して、こちらにも載せました。

|
|

« 温度差 | トップページ | 泣いた、感動した、楽しかった三十人のジュリエット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
今日は本当に暑かったですね。

自販機で違うものが出てきたこと、私もあります。家のすぐ前のだったのですが、自販機に貼ってある連絡先に電話をしたら、たしか郵便為替で代金を送ってきてくれました。間違って出てきたのは「そのまま召し上がってください」といわれました。今更遅いかもしれませんが、一応ご連絡されてみては?

今週は演舞場の昼夜♪のからつぎでした。

投稿: からつぎ | 2009年5月18日 (月) 20時59分

からつぎ様
コメントありがとうございます。
からつぎ様もそういうご経験がおありなのですね。
自販機の間違いって、たまにあるようですね。今日は時間的な余裕は比較的あったので連絡先が貼ってあるかなと思ってチラッと見てみたのですが、自分で自分にバツが悪く(予想だにしないものがでてきた時って、なんかそんな感じです)気持ちの余裕がなくなったのでしょう、目に入りませんでした。
今回はもう時間もたってしまったことだし、妥協することにしました。
せっかくアドバイスを下さったのに申し訳ありません。次からは、まず連絡先を確かめてからお金を入れることにしますわ。

演舞場、私は今週、夜の部ですhappy01

投稿: SwingingFujisan | 2009年5月18日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/29673693

この記事へのトラックバック一覧です: え~っ!!:

« 温度差 | トップページ | 泣いた、感動した、楽しかった三十人のジュリエット »