« 五月大歌舞伎夜の部 | トップページ | 五月演舞場歌舞伎夜の部・1 »

2009年5月22日 (金)

遭遇

今日、じゃない、もう昨日だ、演舞場夜の部を見た。
3時半過ぎ、演舞場楽屋口に差し掛かったら、そこから出てきたらしい学生服の男の子が目に入った。
梅丸クンだぁ~っsign03
思わず声をかけそうになり、でもあまりのきれいさに躊躇して、ただ見送るだけで終わってしまった。
坊主頭(だったと思う。舞い上がっていて、よく覚えていない)、詰襟、肩かけカバン風カバン。ちょっと古風な感じの学生姿。それが梅丸クンの雰囲気によく合っていて。
と、こう思い出していると、夢みたいで、あれは本当に梅丸クンだったのだろうかと、ちょっと自信がなくなってくる。でもやっぱり絶対梅丸クン!

|

« 五月大歌舞伎夜の部 | トップページ | 五月演舞場歌舞伎夜の部・1 »

歌舞伎ミーハー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/29731611

この記事へのトラックバック一覧です: 遭遇:

« 五月大歌舞伎夜の部 | トップページ | 五月演舞場歌舞伎夜の部・1 »