« 早寝しなくちゃいけないのに | トップページ | 忘れられない千穐楽・1 »

2009年6月27日 (土)

テレビの話:今度は成田屋さん

又々テレビの話だけど、今日の新聞TV欄を見たら「美の巨人たち」に「団十郎も絶賛」と出ていた。「今日の1枚」は前田青邨『洞窟の頼朝』。団十郎さんのコメントでも入るのかなあ。期待をもって一応録画予約しました。

いっぽう海老蔵さんは成田屋HPによれば、

「はねるのトびら」 フジテレビ 7月1日19時57分〜20時54分

にご出演とか。バラエティー好きの私coldsweats01、はねトびは時々見ているので楽しみ。できたら、あんまり面白くない回転寿司じゃなくて、短縮言葉か、ほぼ百円ショップだといいなぁ。

また、「MR.BRAIN」にも再登場ですって。今日の予告編から。MR.BRAINって、まだちゃんと見ていないうちに、残酷シーンがどうのこうのって情報が流れてきて、なんだかなあ。

|
|

« 早寝しなくちゃいけないのに | トップページ | 忘れられない千穐楽・1 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

歌舞伎ミーハー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/30297992

この記事へのトラックバック一覧です: テレビの話:今度は成田屋さん:

« 早寝しなくちゃいけないのに | トップページ | 忘れられない千穐楽・1 »