« 哀悼、三沢光晴選手 | トップページ | 小山三さんの芸談を聴く3:役者心得 »

2009年6月14日 (日)

直輝とオードリー~暴走Swing

さっき、古い録画を見ていてふと思ったのだけど、オードリーの若林、レッズの山田直輝と似ているんじゃないsmile
前に「アメトーク」の「じゃないほう芸人」というのを見て、以来若林に何となく好感を持ち始めた。そして、さっき直輝と重なるものを若林の顔にみつけて、さらに好感度up
と言って、直輝を見ることができないときに若林の顔を見ればいいってものではないけれどbleah 
え~と、亀ちゃん≒北島康介って言ったときほどのブーイングdownはこないと思うけど…マリオの弟はルイージ、ルイジ、るいじ、類似…黒柳徹子も亀ちゃん≒北島だって言ってたっけwink…え~と、亀ちゃんは俳優祭で白柳徹子だったんだっけ…どこまで暴走するかわからないので、ここら辺でやめておきますbleah

|
|

« 哀悼、三沢光晴選手 | トップページ | 小山三さんの芸談を聴く3:役者心得 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらにもお邪魔させていただきます、先輩(^-^)。
オードリーの若林と直輝、ずっとそう思っていました!でも誰もそんなこと言わないからひとりよがりかなぁと。。
Swinging Fujisan様がご同様に感じていらっしゃると知り、うれしい限りです(^-^)v
さ、これからこんぴら♪のからつぎでした。

投稿: からつぎ | 2009年6月14日 (日) 21時55分

からつぎ様
coldsweats01
やっぱり似てますよね!!! 今さら気づいたのはちょっと遅かったかしら。
こんぴら、途中からですが私も見ました。一度は行きたい金丸座です。

投稿: SwingingFujisan | 2009年6月14日 (日) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/30106509

この記事へのトラックバック一覧です: 直輝とオードリー~暴走Swing:

« 哀悼、三沢光晴選手 | トップページ | 小山三さんの芸談を聴く3:役者心得 »