« 「十二夜」千穐楽 | トップページ | 障害復旧 »

2009年6月29日 (月)

麻阿バージョンの素顔?

廊下の掃除をしていたら、父の部屋から料理番組の声が…はっshock
すっかり忘れていました。慌ててTVをつけたときにはもう6分も過ぎていた。
「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」です。二日連続の興奮で、頭から抜けていました。

ひさ~しぶりにきれいな亀ちゃんの素顔を見たような気がする。素顔も麻阿バージョンですなbleah
今日の夕飯はパプリカの肉詰めに決まり!!っと。

|

« 「十二夜」千穐楽 | トップページ | 障害復旧 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

歌舞伎ミーハー日記」カテゴリの記事

コメント

すっかりご無沙汰してしまいましたcoldsweats01
ここのところグノheart04にかまけてばかりで亀ちゃん熱がちょっと冷めてましたが、十二夜の楽私も見に行きましたよ~。
左団次さんのアドリブを契機にはじけてましたねhappy01
おしゃべりクッキング、まだ見ていないのですがvs恵美子楽しみです。
あとハンチョウ。早く見なきゃ。

投稿: non | 2009年7月 1日 (水) 00時29分

non様
こちらこそ、すっかりのご無沙汰でした。
グノ選手のことでちょっと落ち込まれているのではないかと心配しておりましたが、お元気を回復されたようで、よかったhappy01
十二夜、いらしたんですね!! 前泊含めて2日間の磐田行き、そして十二夜、お疲れになったでしょう。でも直接グノ選手と言葉を交わせた幸せと、十二夜の楽しさで疲れも吹き飛んだかしら。

これからはまた亀ちゃん熱が上昇してきそうですねbleah

投稿: SwingingFujisan | 2009年7月 1日 (水) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/30332142

この記事へのトラックバック一覧です: 麻阿バージョンの素顔?:

« 「十二夜」千穐楽 | トップページ | 障害復旧 »