« ドジは疲れる | トップページ | パリのタコ »

2009年6月 2日 (火)

「狭き門より入れ」亀ちゃんコメント動画

パルコ劇場HP動画一覧に亀治郎さんのコメントがアップされました。内容はご覧になってのお楽しみということで、ここでは敢えてご紹介しないことにします(隠すほどのものではなくて、せっかくだから、本物を見て、ってこと)。

ところで、私はパルコ劇場のPLAY会員になっていて、「狭き門」も会員先行販売に申し込んだのだけど、第3希望まで全部はずれてしまった。これまで、どの芝居を申し込んでも、だいたい前方のいい席が取れたのに、これはショックshock 亀ちゃん人気なのかなぁと、嬉しさもあるけれど、落選とはね。
落ち込んでいたら、ぴあの先行販売があって、早速申し込んだ。昨日、結果発表。どうせ又落選と決め込んでいたけど、メールが待ちきれなくて、履歴で確認したら千穐楽に当選sign03 それもぴあにしてはかなりいい席good 嬉しくって、すぐにファミマに飛んでいって、チケット手に入れちゃったscissors
実は、落選したとき「私は歌舞伎の亀治郎が見たいの。現代劇の亀治郎にはあまり興味ないから」とツッパっていたのよ。それが当選したらこの態度よ~。でへへbleah

|
|

« ドジは疲れる | トップページ | パリのタコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/29910940

この記事へのトラックバック一覧です: 「狭き門より入れ」亀ちゃんコメント動画:

« ドジは疲れる | トップページ | パリのタコ »