« 待ち遠しい「ぽんっ」 | トップページ | 七月上演時間 »

2009年7月 3日 (金)

九月歌舞伎座演目

09070301september_2 
9月の演目・出演者が発表になっていました(見えるかな)。出演者がよく見えないと思うので、チラシのその部分だけ、畳んで入れておきます。
昨夜、「ほうおう」8月号がないと1人大騒ぎして、どうせだらしのない私のことだからどこかへやっちゃったんだろうと諦め、今日は割引なしで筋書きを買った(今月の筋書きは、いつもと趣きが違います)。
帰宅したら8月号が配達されていた。なんだ、遅いじゃん、初日があけてから届いてどうすんのよangryと怒っていたら…
今「7月初日に行ってきました」と書こうとして気がついたcoldsweats01 バッカですねえ。7月号ならちゃんとあったのに。ほんと、私って…だわ。

海老ちゃんheart04のこの世のものとは思えない美しさlovelyに未だクラクラしているSwingですheart02
(昼の部1回しか取ってないの。もう一度見ようと思ってWeb松竹にアクセスしたら、まっかっかcrying また、こまめにチェックですわ)

09070302september_2
09070303september 

|

« 待ち遠しい「ぽんっ」 | トップページ | 七月上演時間 »

歌舞伎ミーハー日記」カテゴリの記事

私って」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/30389539

この記事へのトラックバック一覧です: 九月歌舞伎座演目:

« 待ち遠しい「ぽんっ」 | トップページ | 七月上演時間 »