« 「蛮幽鬼」発売日 | トップページ | 2010年2月、博多座は »

2009年8月 5日 (水)

再放送サマサマ

最近(ってわけでもないけど)、本当にぽんぽんぽんぽん物事を忘れる。
今朝、新聞のTV欄を見て「うへっshock
体育会系「歌舞伎部」の再放送ってあるではないの!!
自分で記事にしておいて、す~っかり忘れていた。毎朝TV欄は歌舞伎関係の番組がないかどうかだけ、目を皿のようにしてチェックするのに、なぜ気づかなかったのだろう。
あ~再放送サマサマhappy02 早速録画予約を入れたことはもちろんのことです。

ところで「蛮幽鬼」のチケット、忘れずにすんなり取れたけれど、スタンバイ状態から10時ちょうどに「関東の劇場公演を見る」に入れるようにしてほしいゎ(色々文句ばっかり、我儘な客だcoldsweats02)。

|

« 「蛮幽鬼」発売日 | トップページ | 2010年2月、博多座は »

チケット」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

歌舞伎ミーハー日記」カテゴリの記事

私って」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

「歌舞伎部」、本放送どころか再放送も見落としていたので、おかげさまで助かりました!
ありがとうございましたcoldsweats01
なんだか亀鶴版鑑賞教室のようでしたが、なかなかおもしろかったですよ!

ところで先ほど歌舞伎チャンネルで五月歌舞伎座「夕立」を見ました。
歌舞伎座で見たときももちろんでしたが、テレビでも菊五郎さん&時蔵さんの放つ色っぽさは健在。クラックラになりました。
でも夏の話だし、どうせなら本当の夏の時期に歌舞伎座で見たかったな・・・とちょっと思ってしまいましたsweat01
今月の歌舞伎チャンネルはNY中村座あり、去年の納涼あり、そして永楽館あり!でなかなか盛りだくさんで楽しいですよねheart02
ついに永楽館が今週末に迫ってきたのでテンションあがってますhappy02

投稿: あねご | 2009年8月 5日 (水) 23時46分

あねご様
お役に立てて何よりですhappy01 私自身も再放送をキャッチできてほっとしています(ですが、まだ、見ていないんですよcoldsweats01)。

私も先ほど「夕立」をチラッと見て、あの官能的ともいえる世界を思い出していました。
あら、ほんと、実際の季節に上演されるとよかったですね。歌舞伎は時々季節感のズレた演目がかかりますから。
今月の歌舞伎チャンネル、楽しいですよねえ。私はシネマ歌舞伎の「らくだ」で又々大笑いしました。
あねご様のいらした永楽館も見なくっちゃsmile

投稿: SwingingFujisan | 2009年8月 5日 (水) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/30839370

この記事へのトラックバック一覧です: 再放送サマサマ:

« 「蛮幽鬼」発売日 | トップページ | 2010年2月、博多座は »