« そのまんまゆずを探して | トップページ | さあ、8月が始まった »

2009年8月 6日 (木)

月影 禅

って知ってる?
7月に「ジョニー・ゲップを探して」という作品で小説家デビューを果たした高校生。
なんと、その正体は、元ジャニーズJr.の「カトカン」こと加藤冠sign03
私はもうジャニーズ系に夢中になるような年でもないから(あ、でも嵐は好きcoldsweats01)別にどうということはないのだけど、ほぼ毎週見ていた「百識」でカトカンには一目置いていたのだ。いつのまにかいなくなっちゃったなあと思っていたら、事務所をやめて作家デビューしていたなんて!! へえぇぇぇと驚いた。
それだけでなく、小学生時代に雑誌に連載をもっていたとか、R-1グランプリで準々決勝までいったとか(ユーチューブのプロモーションはあまり面白くないbleah)、へえぇぇぇ度はますますup
あんまり驚いたから、記事にしましたcoldsweats01
本と著者についてはココ

|
|

« そのまんまゆずを探して | トップページ | さあ、8月が始まった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/30858746

この記事へのトラックバック一覧です: 月影 禅:

« そのまんまゆずを探して | トップページ | さあ、8月が始まった »