« 恒例、歌舞伎座チケット実況 | トップページ | 邦楽ジョッキー・トーク再現1 »

2009年9月11日 (金)

邦楽ジョッキーまでの5分

今、無事、邦楽ジョッキーを聞いています。
めっちゃアセッたよ~sweat01 だって、11時5分ほど前にラジオのチューニングをしようと思ったら、全然NHKFMがわからないんだもの(このラジオで聞くのは初めてだし)。入ってくるのがJ-WAVEとか、なんだとかばかり。
おまけに、新聞の番組表見たら、「千葉・埼玉は別」とか書いてあるじゃないのshock ナニそれsign03 私は「邦楽ジョッキー」聞けないのかsign02
手元のラジオじゃラチがあかないので、車のラジオをつけた。ああ、よかった、邦楽ジョッキーがちょうど始まるところ。場合によったら、ずっと車の中で聞くつもりで、トランジスタラジオのチューニングをしたら、合った合った。NHKFMがちゃんと入った。
で、今、無事に松也クンと青楓さんのトークを聞いているところheart04

|

« 恒例、歌舞伎座チケット実況 | トップページ | 邦楽ジョッキー・トーク再現1 »

歌舞伎ミーハー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/31328325

この記事へのトラックバック一覧です: 邦楽ジョッキーまでの5分:

« 恒例、歌舞伎座チケット実況 | トップページ | 邦楽ジョッキー・トーク再現1 »