« 介護雑感 | トップページ | どんな顔をしたら… (^-^; »

2009年9月24日 (木)

混むドコモ

近所のドコモって、いっつも混んでいる。私自身はほとんど機種変しないし(するとしても量販店だしbleah)、故障ぐらいでしか行ったことないんだけど、外から見ていると、いつも窓口はいっぱいで、何人か待っている人がいる。みんな、どんな用事があるんだろうeye
そのドコモで、今日父の携帯を解約してきた(もちろん、本人の意向だけど、本人が直接行かれないから、委任状書いてもらったりして面倒なんだわ)。月に1回、理髪店から「終わったから迎えに来て」という連絡のためだけにしか使わないくせして(今日、最後のご奉公をしてもらった)、いざ解約したら、父と世間との繋がりがなくなったような気がして、なんだか寂しく切なくなった。で、もう金属ゴミでしかない電話機を処分してもらわずにもらって帰ってきちゃったcoldsweats01
そうそう、それで、ドコモで順番がくるのに40分ほど待ったし、解約手続きに15分くらいかかった。他の人を見ていたら、1人で1時間以上かかっていたりする。回転が悪いから混んでいるように感じるのかなと思ったけれど、でも次から次とお客が入ってくるのも確かなのよ。

|
|

« 介護雑感 | トップページ | どんな顔をしたら… (^-^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/31503422

この記事へのトラックバック一覧です: 混むドコモ:

« 介護雑感 | トップページ | どんな顔をしたら… (^-^; »