« 軒並み遅延の成田にて | トップページ | ヒートテック »

2009年10月26日 (月)

来年1月の重点目標

1日忙しくして世間のニュースから隔絶されていた間に、演舞場1月の演目のお知らせが来ていた→歌舞伎美人
予想どおり、今年と同様海老ちゃんheart04中心のメンバーによる公演。それも、夜の部は海老ちゃんが猿之助十八番の内「伊達の十役」に挑戦だってhappy02
中日スポーツの記事によれば、この演目は11年ぶりの復活上演だそうだ。もちろん、私は初めて見るのであるから、楽しみが何倍にもなってふくらんでいる。昼の右近さん「黒塚」も期待している。
来年1月の私の重点目標はこれで決まり。しかし、ほかに国立、歌舞伎座、浅草とどれだけ歌舞伎に入れ込めばいいのだろうdashnotes

|

« 軒並み遅延の成田にて | トップページ | ヒートテック »

歌舞伎ミーハー日記」カテゴリの記事

コメント

待ってましたっっ
日本一sign03

1月の演舞場は予想通り海老蔵でしたかheart02
これで安心して?年内のカンゲキも楽しめます!といっても、資金と時間をどう回すかがこれ又課題なのですが…coldsweats01


娘さんとの楽しい時間をゆっくりお過ごし下さいませcat

投稿: 林檎 | 2009年10月27日 (火) 14時04分

林檎様
1月の演舞場は何回も通いたい!! もちろん、そのうち少なくとも1回は、林檎様ご推薦の花横で海老様独占気分に浸りたいと思っています(うまく取れるかしら。戻りをチェックする毎日になりそう)。

時々老後が不安になって、こんなに歌舞伎を見なかったら、貯えも少しはできるだろうになんて考えることもありますが、そうしたらどんなにかつまらない人生になるだろうと、そちらのほうが怖い気がします。というのが、歌舞伎に夢中になる言い訳coldsweats01
12、1、2月の楽しみを思えば、生活のハリも出ます。

今日は娘と国立劇場千穐楽に行ってきました。ありがとうございます。

投稿: SwingingFujisan | 2009年10月27日 (火) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/31953737

この記事へのトラックバック一覧です: 来年1月の重点目標:

« 軒並み遅延の成田にて | トップページ | ヒートテック »