« 海辺の町東京2 | トップページ | 花道で何かあったの? »

2009年10月12日 (月)

怪我の巧名?

松也クンと巳之助クンのトークイベント、1時間前にアップルに着くつもりで家を出た。
ところが、電車に乗った途端、忘れ物をしたことに気づいたshock
次の駅で慌ててUターン。焦りながら自宅に戻り、目的の物を見つけて再出発。
銀座に着いたのがイベント開始20分前。満席だったら立ち見でもいいので何とか入れてくださいとお願いする覚悟でエレベーターに。慌てていて、会場が何階だったかも思い出せない。
でもアップルのエレベーターはガラス張りで、3階に着いたらイベントのお知らせが見えた。
降りてビックリshock がらっがらなの。最前列こそふさがっていたけど、あとは数席しか埋まっていない。
おかげで前のほうに座れたけれど、これじゃあんまりだ。忙しい中来てくれる2人なのにと気をもんでいたら、徐々に人が入り始め、時間にはかなり集まったようでほっとした。
というわけで、結果として忘れ物をしてよかったのかもしれないcoldsweats01
松也クンも巳之助クンも、とても素敵だった。トークの内容は後ほど。
ところで、演舞場来年2月はつかこうへいの「飛龍伝」だって、もう発表されていましたっけ。

|
|

« 海辺の町東京2 | トップページ | 花道で何かあったの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
私は、1時間以上前に会場についたので、階段室に30分以上並んでおりました。おかげで2列目に座れましたが…。その時で20人位しかいませんでしたよ。
SwingingFujisan様は、どこにお座りなのかなとキョロキョロしておりました。(お顔も知らないのに…笑)

投稿: とこ | 2009年10月12日 (月) 21時38分

とこ様
とこ様こそ、お疲れ様でした!!
結局、人が集まりだしたのは、10分前くらいからだったんですね。あのまま20~30人だったらどうしようと、本気で心配しました。
1時間以上も前に到着なさったとこさまには大変申し訳ないのですが、15分前に着いた私も2列目に座れてしまいましたcoldsweats01  
きっとお早くお並びのことと思っておりましたので、最前列か2列目にはいらっしゃると推測して、私もとこ様らしき方をきょろきょろ探しておりました。でも、わからないものですねえbearing

とこ様にこのイベントの情報を教えていただいたおかげで、松也クンと巳之助クンの普段見られない魅力に接することができました。ありがとうございます。

投稿: SwingingFujisan | 2009年10月12日 (月) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/31753557

この記事へのトラックバック一覧です: 怪我の巧名?:

« 海辺の町東京2 | トップページ | 花道で何かあったの? »