« 戻れ~っ | トップページ | 山口百恵with連獅子 »

2009年11月30日 (月)

中村屋勢揃いっ:知ってた? こんなCM!! 

さっき、久しぶりに「いいとも」を見ながら昼食を摂っていたら、
なんと中村屋一門勢揃いのCMがsign03
予想外のものを見ると気持ちがパニくるのと、CMの流れた時間がみじかっかったのとでよくはわからなかったが、勘三郎さんを中心に、勘太郎、七之助、亀蔵、彌十郎、笹野高史さんの顔が見えた。他にもたくさんいたんだけど。なかなか壮観ですhappy02
先日の「歌舞伎座COME ON!」のことがあったから、12月歌舞伎座のCMかと一瞬思ったら、Mac CafeのCMらしい。
全然知らなかったが、何日か前から流れているらしい。
ちなみに、私が見たのは短縮バージョンで、ココでオリジナルがみられる。

|

« 戻れ~っ | トップページ | 山口百恵with連獅子 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

歌舞伎ミーハー日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
すごいすごい!!もう大興奮でリピートしまくって見ています。
最前列は勘三郎さん、橋之助さん、あとは勘太郎・七之助兄弟あたりが
並びそうな感じですが扇雀さんとは!!
個人的にかなりお気に入りポイントですshine
こちらを拝見していたおかげで「come on!」も見られたし
感謝感謝!ですheart02

・・・南座は惨敗でしたよ。去年は取れたのになぁfull
松竹友の会の先行発売日ですでに負け決定でしたcrying
その分浅草に集中します!

投稿: あねご | 2009年11月30日 (月) 21時13分

あねご様
和服の集団、迫力ありますよね。扇雀さんなんか貫禄たっぷりsmile
マックカフェに入って実際この集団がいたらビビるかも…でも、みなさん、楽しそうにお喋りしていましたね。勘三郎さんはこういう時でもお芝居の話をしているのかな。

南座、そんなに凄かったんですか!! 残念でしたね。来年5月からは松竹友の会と歌舞伎会が統合されるようですから、来年は先行販売で取れますね。でも南座の場合、戻りは出ないのでしょうか。
浅草もチケット争奪戦、きびしいのかなぁ。

投稿: SwingingFujisan | 2009年11月30日 (月) 21時34分

今!4チャンで世界が仰天!適切についてたらやってました♪♪♪や~ん☆嬉しいっっ
先日、はなみずきさまのところで見て、コーフンしてたのですが、テレビで見たの、今が初めてでまたまたコーフン!
今日は初日♪いらしたんですよね~?レポ楽しみにしてます~♪♪♪

投稿: 七子 | 2009年12月 2日 (水) 21時34分

七子様
やっぱり、こういうCMはTVで見るのが一番ですよね。思いがけず見られると興奮しちゃいますhappy02 でも、私は「いいとも」で見て以来、TVでは全然お目にかかっていませんbearing

「大江戸りびんぐでっど」オープニング場面の七之助さん、私にはかなりのツボでしたsmile 

投稿: SwingingFujisan | 2009年12月 2日 (水) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/32427529

この記事へのトラックバック一覧です: 中村屋勢揃いっ:知ってた? こんなCM!! :

« 戻れ~っ | トップページ | 山口百恵with連獅子 »