« 「挑む」 | トップページ | 「挑む」を見て »

2009年11月28日 (土)

歌舞伎座COME ON!

いつもコメントを下さるとこ様から教えていただきました。
「歌舞伎座COME ON!」
あんまり楽しくて、何度もリピートしてしまいますnotes  某ジャニーズ系グループの某携帯CMをパロってるsmile ちなみに、この「Loco-Motion」という歌は、私が子供の頃(?)の大ヒット曲。アメリカン・ポップス全盛期に育った私としては懐かしく大好きな曲であります。
YOU TUBEは貼り付けできないと思うので、飛んでいけるようにしました。ぜひぜひご覧を。
出演者、全員わかりますか?smile みんな、とってもカッコいいですheart04

辰巳さん、みどりさん、京純さん、福太郎さん、松次郎さん。らしいです。辰巳さんとみどりさんは私でもわかりましたが、他の方はごめんなさい、検索しました(松次郎さんといえば、去年の「竜馬がゆく」で大活躍。とっても素敵で要チェックの役者さんとしてリストアップしていたのにbearing)。

|
|

« 「挑む」 | トップページ | 「挑む」を見て »

歌舞伎ミーハー日記」カテゴリの記事

コメント

あはは。楽しい〜〜〜happy01
大間を走ってくるところなんかすごいかっこいい!

もちろん行きますよねぇ〜NEW歌舞伎座も♪

投稿: 林檎 | 2009年11月29日 (日) 10時08分

林檎様
歌舞伎座のCM(?)としては異色で楽しいですよね~。
皆さん、さすが歌舞伎役者ですから、動きも決まってますね。私はオリジナルよりずっとかっこいいと思います。
建替えがもう逃れられない事実である以上(まだ未練たらしい私sad)、NEW歌舞伎座ももちろん行きますよぉ。

投稿: SwingingFujisan | 2009年11月29日 (日) 10時24分

はじめまして。

この動画、歌舞伎座のCMとかではなく名題下さんたちの単なる遊びのようですよ。
俳優祭番外編っていうところみたい。
どうやらい監督が咲十郎さんらしい、というところまでは噂で。
某所からクレーム付く前に(笑)、歌舞伎好きさんたちに、
ちょっと広めたい動画ですよね(^^)

投稿: 雪樹 | 2009年11月29日 (日) 12時02分

お遊びとしても、なかなかのできじゃないでしょうか(^^)
このくらいの発想の転換をして歌舞伎座のCMを
やったら、若い世代に歌舞伎をもっとアピールできるのでは
ないかとマジに思いました。

投稿: kirigirisu | 2009年11月29日 (日) 12時53分

雪樹様
はじめまして。コメント、ありがとうございます。
CMというのは私もジョーク半分ですが、TVでこういうCMが流れたら楽しいなあと思うのも事実ですhappy01
遊び心満載の見事な動画、咲十郎さんが監督かも…なるほど、納得(^^) ご出演もの皆さんも楽しそうにノッてますよねぇ。何度見ても飽きません。
あくまでお遊びなんですから、某所も大目に見てほしいですね。

投稿: SwingingFujisan | 2009年11月29日 (日) 13時29分

kirigirisu様
ね、ね、私もそう思います!!
こんな楽しい動画、いつ作ったのかと思ってよく見ると、カウントダウン時計が「あと222日」になっていました。ということは、恐らく撮影日は9月21日ではないかと(国旗も立てられていますし)。人通りが少ないので早朝かしら。
歌舞伎座の廊下の後ろのほうで女性職員が眺めているのもウケましたsmile

投稿: SwingingFujisan | 2009年11月29日 (日) 13時44分

sun面白いですねぇ。私も二回続けてみてしまいました。

投稿: 小吉 | 2009年11月29日 (日) 16時54分

小吉様
コメント、ありがとうございます。
5人の楽しさが伝わってくるので、こちらも楽しくなるのでしょうね。自分も一緒に踊りだしたくなりますsmile

投稿: SwingingFujisan | 2009年11月29日 (日) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/32406367

この記事へのトラックバック一覧です: 歌舞伎座COME ON!:

« 「挑む」 | トップページ | 「挑む」を見て »