« 仮名手本昼の部再見 | トップページ | 迷ってよかった演舞場チケット »

2009年11月19日 (木)

海老ちゃん婚約ニュースにうきうき

今朝のズームインだったかスッキリだったかで、海老ちゃんと小林麻央さんの結婚報道を見た。昨日の仲間由紀恵熱愛に続く日刊のスクープだとか言っていたのを、「ふ~ん、ほんとかね」なんて半信半疑でいたのだが、その後今日は色々あってさっきやっと落ち着いてネットを見たら、ガセじゃなかったらしい。正直なところ、私は海老ちゃんは未だに米倉涼子が忘れられないんじゃないかと思っていたから、ちょっと意外だった。
歌舞伎界最高のプリンスの結婚だから、麻央ちゃんも大変だろうけど、TVから受ける印象は梨園の妻として合っているのではないだろうか。目も大きいから、成田屋さんの跡継ぎも安泰でしょうし(「睨み」が大事だもの)。さあ、こうなったら、海老ちゃんジュニアの初舞台が楽しみだわ。早ければ数年後? 気が早すぎる?coldsweats01
1月の演舞場、明日発売だけど、このニュースでますますチケット人気かな。私は、お祝い気分で張り切っています。

交際のきっかけとなったと言われている番組は、もちろん私も見た。だからどうってことはないけど、その番組を見たことがなんとなく嬉しい(そういえば、あの時、ちょっといい雰囲気だったかしら…どこかに録画残しておいたかも)。
勘太郎クンの結婚に続くおめでたい、そして格別のビッグニュース。お幸せに!!

|

« 仮名手本昼の部再見 | トップページ | 迷ってよかった演舞場チケット »

歌舞伎ミーハー日記」カテゴリの記事

コメント

成田屋のため、歌舞伎界の為にはとてもいい事なんだけど、小林真央可愛いし、でもやっぱりショック…ですっっbearing
ついこの間Fujisan様と話したばかりで、タイムリーすぎる…weep

投稿: 林檎 | 2009年11月19日 (木) 23時41分

林檎様
このおばにしたって、実はどこかでちょっとショックを感じておりますcoldsweats01 ましてやお若い方にはショックでしょう。
でも、愛があっても普通ならためらってしまいそうな海老蔵夫人という道を選んだ麻央さんを温かく見守ってあげましょう。

そんなお話をしたのは、つい2週間ほど前のことでしたっけ。あの時は、まさかこんな具体的な話になるとは思いもしませねでしたね。また年内にお目出度い話が出たりして…(^^)

投稿: SwingingFujisan | 2009年11月20日 (金) 00時09分

確かにそうですね。海老蔵夫人、そしていずれは團十郎夫人になる予定なわけで、並大抵の覚悟ではできないですよね〜。
小林真央自体は好きだったので全然いいのですが、海老蔵の結婚はまだまだ先だろうとタカをくくっていたので意表を突かれて昨日はかなり動揺してしまいましたsweat01すみませんbearing
あんなにノロケる海老蔵なんて初めて見たしよほど幸せなんでしょうからやはり「おめでとうshine」ですねconfident

年内に又なんて、あったりするかも…アハハ Fujisan様ってば〜coldsweats01

投稿: 林檎 | 2009年11月20日 (金) 18時48分

SwingingFujisan さま
ビッグニュースに驚きましたね〜☆ ファンの人にとっては嬉しくもあり、淋しさもあり。。の心境でしょう。SwingingFujisanさまのように、あったかい言葉をかけてくださるファンに恵まれて、海老ちゃんも幸せですね ^^/

ワイドショー好きな私は ^^;ちゃっかり二人についてチェックしております〜。

(余談)仲間由紀恵さんのウワサのときは正直ホッとしました。カメちゃんじゃあなかった〜と(笑)失礼いたしましたsmile

投稿: かりん | 2009年11月20日 (金) 19時32分

林檎様
いえいえ、私も結婚はもっと先だと思っていましたから、ちょっとショックでしたもの。
まあ、しかしほんと、ノロけまくっていましたね、海老蔵さん。ちょっと女性と一緒にいるだけでマスコミに追いかけられて、それもプリンスの宿命と自分に言い聞かせながらもさぞやウンザリしていたでしょうから、そういうことから解放されるのも嬉しいんじゃないでしょうか。もう麻央さんとデートだって堂々とできるわけですからね。

歌舞伎ファンとしては、結婚によって海老蔵さんの芝居がますます円熟すること、そして今後も色々挑戦し続けることを期待したいものです。

歌舞伎界にはまだまだお年頃の方がたくさんいらっしゃいますよ~wink

投稿: SwingingFujisan | 2009年11月20日 (金) 21時03分

かりん様
超ビッグニュースですよねえ。
数々の女性と浮名を流すのも海老蔵さんらしいけれど、結婚したいと思う女性を見つけたのは海老ファンとして、おっしゃるようにちょっと寂しくもあり、でも嬉しいのも事実です。私も、今朝ワイドショーで本人、團十郎さんのインタビューを見ました。麻央さんもニュースゼロの中で報告したんですね。

仲間由紀恵さんのスクープで、カメちゃんのこと全然頭に浮かびませんでしたcoldsweats01 共演したこと、すっかり忘れていた…coldsweats02 噂としては十分ありうることでしたね。でも、カメちゃんと結婚って、まだちょっと結びつかないなあ。
カメちゃん、来年前半は歌舞伎中心のようですので楽しみですね。さよなら公演にも出演するかしら。

投稿: SwingingFujisan | 2009年11月20日 (金) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/32278478

この記事へのトラックバック一覧です: 海老ちゃん婚約ニュースにうきうき:

» 仲間由紀恵 結婚 [今読める。芸能・時事ニュース]
仲間由紀恵の交際、所属事務所「それ以上でも、それ以下でも」 20091118 女優、仲間由紀恵(30)とドラマで共演中の13歳年上の俳優、田中哲司(43)の真剣交際報道について仲間の所属事務所では、「番組で何度か共演させて頂いておりますので、他の共演者の皆さんとお食事をご一緒させていただいたり、鍋パーティーをしたりと仲の良い友人 ... (続きを読む) 海老蔵&小林麻央が真剣交際!山p、栗山千明…熱愛噴出のワケ 8 ... [続きを読む]

受信: 2009年11月20日 (金) 01時30分

« 仮名手本昼の部再見 | トップページ | 迷ってよかった演舞場チケット »