« 山口百恵with連獅子 | トップページ | 初日の朝 »

2009年12月 1日 (火)

第4弾は「歌舞伎座のひと」

歌舞伎関係動画シリーズ第4弾は「歌舞伎座のひと」。
てぬぐい…様の傑作です。去年の新曲ですから、だいぶ前に拝見(拝聴)して感銘を受けていたのですが、まだ当ブログではご紹介していなかったと思います。
今頃になってなんですが、百聞は一見に如かず。 こちらでぜひ。
一緒に歌いましょうnotes

|
|

« 山口百恵with連獅子 | トップページ | 初日の朝 »

歌舞伎ミーハー日記」カテゴリの記事

コメント

ご紹介いただき光栄です。
YouTubeってすばらしい。
動画を公開するのって、最初は敷居が高い気がするんですが、
一度やってしまうと案外気楽なものです。
SwingingFujisanもいかがですか?
 :
(Come On!の第二弾が出たらいいなと思っている今日このごろ)

投稿: てぬぐい… | 2009年12月 2日 (水) 01時38分

てぬぐい…様
今頃になってのご紹介で、ごめんなさい。初めて拝見したとき、こんな見事な動画をお作りになったことにただただ感心しました。カラオケ風っていうのがまたウケました。
てぬぐい…様の他の作品も全部楽しくて、私もトライしたいなあとは思うのですが、なかなかbearing

Come On!の第2弾、きっと多くの方が待っていると思います。人間、遊び心が大事ですよね。
てぬぐい…様のこれからの作品にも、大いに期待しております。

投稿: SwingingFujisan | 2009年12月 2日 (水) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/32444402

この記事へのトラックバック一覧です: 第4弾は「歌舞伎座のひと」:

« 山口百恵with連獅子 | トップページ | 初日の朝 »