« 東京新聞コラムで絶賛、「シェルブールの雨傘」 | トップページ | 昼夜カーテンコール »

2009年12月26日 (土)

Googleクリスマスロゴ

Googleのホリデー・ロゴがクリスマスバージョンになって6日。21日に初登場したときは、「あら、もうクリスマスロゴになったの」と半分驚きつつ、「これは、25日まで毎日新しいロゴに変わっていくのかな」と期待した。すると、以来1日1枚(っていうペースかどうだったか)カードが重ねられて増えていったではないか。今朝見たら、まだクリスマスロゴになっていたけれど、最初の1枚が見えなくなってしまった。クリスマスバージョンはこれで終わりかな。
ロゴを左クリックすると、これまでの5枚が全部見られます。
ちなみにこのロゴは世界共通で出ていたみたい。

|
|

« 東京新聞コラムで絶賛、「シェルブールの雨傘」 | トップページ | 昼夜カーテンコール »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/32741147

この記事へのトラックバック一覧です: Googleクリスマスロゴ:

« 東京新聞コラムで絶賛、「シェルブールの雨傘」 | トップページ | 昼夜カーテンコール »