« 私的メモ:年始歌舞伎関係TV番組補遺 | トップページ | 護美正月 »

2009年12月31日 (木)

むっちゃ笑うたねん

今年最後の笑いを。
かなり強引な部分もありますが、見るたび大笑いせずにいられません。
それと同時に、あまりのテンションの高さにパワーがこちらに乗り移ったようで元気になれます。
お試しあれ。ココ

|
|

« 私的メモ:年始歌舞伎関係TV番組補遺 | トップページ | 護美正月 »

サッカー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃはは~。涙が出ちゃう。大晦日も笑って過ごせるこのシアワセ。
いつもはPCの音声をオフにしてるんですが、昨日、マックカフェのCMメイキングを見るのでオンにしてました(結局このCM、テレビでは一度も見てません)。ちょうどいいタイミングで大笑いさせてもらいました!

ほんとに今年1年、SwingingFujisanさまのところで楽しく過ごせました。ありがとうございます。コメントされる皆様からも、いろいろ教えられたり・・・感謝しています。なんだかね、PCを通したつながりって、すごくもろく薄いもののように思っていたけど、いやいやそんなことはないんだよ、と。私もちゃんとしとかないと、なんて柄にもなく思ったりもしています。
来年も明るく元気な日々が過ごせますように。感謝を込めて。

投稿: きびだんご | 2009年12月31日 (木) 14時54分

きびだんご様
音声オンのいいタイミングで笑っていただけて、よかったhappy01 私も初めて見たときは深夜にもかかわらずバカ笑いをしてしまいました。

こちらこそ、きびだんご様の色々なレポで、見られなかったお芝居を楽しませていただきましたし、エネルギッシュなご活動に刺激を受けもしました。ありがとうございました。

PCを通したつながりというのは、お互い顔が見えないのに共感したり励まされたり。考えていることが違っても色々な意見をお聞きすることができて貴重だし、いつの間にか皆さんが大事なお友達として大きな存在になっていることに気づいた今日この頃です。
お互い、笑顔で1年また1年と過ごしましょうね。

投稿: SwingingFujisan | 2009年12月31日 (木) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/32800902

この記事へのトラックバック一覧です: むっちゃ笑うたねん:

« 私的メモ:年始歌舞伎関係TV番組補遺 | トップページ | 護美正月 »