« 歌舞伎座3月、4月演目 | トップページ | 歌舞伎座夜の部 »

2010年1月21日 (木)

旬クン抜きの「ムサシ」再演

さいたま芸術劇場の今年の演劇ラインナップが発表になった。
3月はヘンリー6世。これはもうチケットももっている。
5月15日~6月10日は「ムサシ」
去年好評だった「ムサシ」のロンドン・NYバージョンである。ところが、ショックなことに、出演者に小栗旬クンの名前がないshock かわりに勝地涼クン。私にとっての勝地涼クンは、「未来講師めぐる」のおバカな男の子だから、どうもピンとこない。まあ、でも蜷川さんが選んだのだから演技にしっかりしたものがあるのでしょう。旬クンはスケジュールでも合わなかったのかしら。辻萬長→六坂直政なんていう交代もある。
楽しみな演目は、8月の「ガラスの仮面2」、10月の「じゃじゃ馬ならし」。
気の早いこと!!

|
|

« 歌舞伎座3月、4月演目 | トップページ | 歌舞伎座夜の部 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/33065489

この記事へのトラックバック一覧です: 旬クン抜きの「ムサシ」再演:

« 歌舞伎座3月、4月演目 | トップページ | 歌舞伎座夜の部 »