« ラブ歌舞伎座・26(大晦日番外編) | トップページ | 初日前夜ちょっと興奮 »

2010年1月 1日 (金)

謹賀新年

10010101nengajo
あけましておめでとうございます(年賀状、やっと今頃=PM6:30書き始めています)。
昨年は大勢の皆様に拙い記事をお読みいただき、またたくさんのコメントを頂戴し、本当に嬉しく存じました。ありがとうございます!! 
月並みなご挨拶ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。今年も多分、たくさんお芝居を見ますhappy01

永ちゃん、カッコよかった。あんな60歳ならステキだなと思いました。

|
|

« ラブ歌舞伎座・26(大晦日番外編) | トップページ | 初日前夜ちょっと興奮 »

季節」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Fujisan さま

あけましておめでとうございます。昨年はありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いいたします!
2010年もFujisanさまにとって充実した良い年になりますようにconfident
紅白見ました見ましたhappy01
永ちゃんも!
定番ですがやっぱりいいものですねぇ。
年明けの中継では(NHK)歌舞伎座が流れてました。今年でいよいよお別れなんですね・・・

投稿: かりん | 2010年1月 1日 (金) 00時37分

かりん様
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

毎年、紅白なんか見ないぞと言いながら、実はやっぱり見てしまいますcoldsweats01 でも長いので間にお風呂に入って出てきたら、ちょうど永ちゃんが歌っていました(登場シーンはだから、見ていないのです)。
紅白のあと、TVを消さなければよかったわ。歌舞伎座が映るって知っていたら…ああ新年早々の間抜けな失敗ですwobbly

かりん様も、お仕事、観劇、映画鑑賞と楽しい日々をお過ごしになれますように。

投稿: SwingingFujisan | 2010年1月 1日 (金) 02時07分

明けましておめでとうございます!

昨年も楽しいカンゲキ記をありがとうございました。SwingingFujisan様のレポのおかげさまで、カンゲキが何倍にも、何十倍にも膨らみました。今年も宜しくお願い致します!

お嬢様方と楽しいお正月をお過ごしくださいませ。

投稿: はなみずき | 2010年1月 1日 (金) 06時39分

はなみずき様
あけましておめでとうございます。
ありがとうございます!!

こちらこそ、はなみずき様の歌舞伎愛に溢れるあたたかいカンゲキ記にいつも感動しております。
また今年もカンゲキを分かち合いましょうね。

投稿: SwingingFujisan | 2010年1月 1日 (金) 07時58分

新年明けましておめでとうございます。

昨年も臨場感あふれる楽しいレポ、素敵なお写真、キュートなつぶやき等々、ありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

永ちゃんだけは最初から最後まで正座して(笑)見たからつぎでした。

投稿: からつぎ | 2010年1月 1日 (金) 09時47分

あけましておめでとうございます。
今年もたくさんのheart01lovelyを!!

ところで私は紅白をほとんど見てないのに
一瞬見た時が早乙女太一くんの踊り(あっ、誰が歌ってたの?)。
その後、仕事をしてフラフラっとテレビの前に行ったら、歌舞伎座がnotes
SwingingFujisanさま~と、心で叫んだのですっbleah

投稿: きびだんご | 2010年1月 1日 (金) 10時48分

からつぎ様
あけましておめでとうございます。
自分勝手なことばかり書いているブログでも、読んでくださる方がいらっしゃると思うと嬉しくて、ついつい調子にのってしまいそうですcoldsweats01 ノリすぎることなく、かつノリノリで今年も怒涛のブログ生活を邁進するつもりでおります。
どうぞよろしくお願いいたします。

これまで永ちゃんが歌っているところをあまりまともに見たことがなかったのですが、ステキでした。男性が憧れる気持ちがわかるような気がしました。私は正座じゃなくて、一緒に体を動かして見ていました(^^)

投稿: SwingingFujisan | 2010年1月 1日 (金) 17時19分

きびだんご様
あけましておめでとうございます。
太一クンは相変わらず綺麗で妖艶でしたね~。でも体が大きくなって、少し男性的な印象も受けましたcoldsweats01 
歌っていたのは伍代夏子(杉良の奥さん。あ、どうでもいいことでした)でしたよ、確か。伍代さんには申し訳なかったけれど、歌そっちのけで太一クンに見惚れていました!!

紅白の後の歌舞伎座、私だけが見ていないのcrying せっかく心の中で叫んでくださったのに、さっさとTV消しちゃって、早まりました。

投稿: SwingingFujisan | 2010年1月 1日 (金) 17時28分

SwingingFujisan さま

あけまして本年もどうぞよろしくお願いいたします。

きっと四月までは怒濤の四ヶ月になりそうで、後が怖いです(^_^;)。

今年は昨年以上にニアミスが多くなると思います(^^ゞ。

(追記)珍しく紅白を長時間見ていたのですが、肝心の歌舞伎座は見逃しました。

投稿: 六条亭 | 2010年1月 2日 (土) 21時03分

六条亭様
おめでとうございます。こちらこそ、よろしくお願いいたします。

いよいよあと4カ月だと思うと、歌舞伎座中心の観劇にならざるを得ませんね。と言いながら今月も来月も昼夜1回ずつしか予定を入れていないのですがcoldsweats01 でも、「こいつぁ春から」を見たら、歌舞伎座の公演には何か特別なものが感じられて、この空気をもっと感じるべきだったかしらと思いました。

歌舞伎座見逃し組がここにもいらしたのですねsmile urasimaru様のところでご覧になれますよ。よろしかったら是非。

投稿: SwingingFujisan | 2010年1月 2日 (土) 21時25分

今さら明けましておめでとうございます!
昨年は歌舞伎初心者のわたくしの拙いコメントに優しいお返事、うれしかったです♪

紅白のあと、チャンネルはNHKのままだったのに
歌舞伎座の記憶がありません…。
そのあとのさだまさしは最初っから全部見ていたのに…
寝てたんでしょうね。。。残念!

なにはともあれ、本年もよろしくお願いいたしますhappy01

投稿: あねご | 2010年1月 3日 (日) 21時48分

あねご様
あけましておめでとうございます。
昨年は色々おしゃべりできて楽しかったです!! 今年もよろしくお願いいたします。

あねご様も歌舞伎座を見逃されたのですねbearing リアルタイムで見るのと気分に違いはあるかもしれませんが、ユーチューブでぜひご覧を。来年のあの時間にはもうあの姿は見られないのですから。う~ん、こうしてそんなことを言っていると寂しさが募ってきますweep

投稿: SwingingFujisan | 2010年1月 3日 (日) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/32812816

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« ラブ歌舞伎座・26(大晦日番外編) | トップページ | 初日前夜ちょっと興奮 »