« 絶望と希望の狭間で:人間の尊厳を問う「蜘蛛女のキス」 | トップページ | 亀治郎の八重垣姫:にほんごであそぼ »

2010年2月 1日 (月)

2009年ベスト1演目は

「2009年あなたが一番好きだった演目は何?」の集計結果が発表になりました→ココ
yuki様、六条亭様のご尽力によるこのアンケートは毎年楽しみにしていましたが、今回で最後だそうです。
皆様の予想は当たりましたでしょうか。私は…ふふふsmile

|
|

« 絶望と希望の狭間で:人間の尊厳を問う「蜘蛛女のキス」 | トップページ | 亀治郎の八重垣姫:にほんごであそぼ »

歌舞伎ミーハー日記」カテゴリの記事

コメント

今回もアンケートの結果を無事出すことができ、ほっとしているところですが
これもご協力くださった皆様のおかげと心より感謝いたしております。
今年はここ2~3年と傾向の違う結果がでましたが、これもさよなら公演の影響でしょうか。
このアンケートは今回で最終回となりますが
今までご助力いただきまして、本当にありがとうございました。

投稿: yuki | 2010年2月 1日 (月) 08時58分

yuki様
コメント、ありがとうございます。
本当に大変な作業でしたでしょうとお察しいたします。お疲れ様でございました。でも毎年、興味深く楽しみにしておりましたアンケートが今回で終わりというのは寂しくもあります。
とても貴重なデータだと思いますので、yuki様のご苦労を顧みず、新しい歌舞伎座ができた折には、このアンケートが復活したらいいなあ、などと秘かに期待しております。

投稿: SwingingFujisan | 2010年2月 1日 (月) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/33200446

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年ベスト1演目は:

« 絶望と希望の狭間で:人間の尊厳を問う「蜘蛛女のキス」 | トップページ | 亀治郎の八重垣姫:にほんごであそぼ »