« 久々に外で酒を飲む | トップページ | そめさま »

2010年2月 7日 (日)

明日の徹子は染五郎

明日の「徹子の部屋」は染五郎さん。
最近、こういう番組(「ボクらの時代」とか「A-Studio」とか「ウチくる」とか…)は見たら消しちゃうべきなのか、やっぱりDVDにとっておくべきなのか、ミーハーとしては迷っている。

|

« 久々に外で酒を飲む | トップページ | そめさま »

映画・テレビ」カテゴリの記事

歌舞伎ミーハー日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
わかりますよ、そのお気持ち。
わたしも「亀さんin はなまるカフェ」、
「愛さんin レディス4」、「勘亀in フレンドパーク」とか消せないですよ。
頻繁に見てるわけでもないのに。
フレンドパークなど自分も映りこんでしまっているので(←観覧当たりまして…)
録画はしたもののとてもじゃないけど見られません。
でも、だからって消せないんですけどね。。。
染五郎さんは「染模様」の宣伝でしょうかね?
徹子パワーに圧倒されずにトークを繰り広げてほしいですねcoldsweats01

そういえば今日歌舞伎座行ってきたのですが
みなさんFujisanさまのレポと同じようなこと言われてましたが
三津五郎さんは違うことおっしゃってました。
日によって代えてるんですかね?
ちなみに南座でかつらが取れたときのお話でした。

投稿: あねご | 2010年2月 7日 (日) 19時44分

あねご様
コメントありがとうございます。
フレンドパーク、ナマでご覧になったのですかぁぁ!! すご~い!! あのフレンドパークはDVDに入れたはずですので、そのうち又見てみようかしら。でも、全然DVDの整理をしていないので探さなくちゃならないし、第一あねご様のお顔を存じ上げないのですものねcoldsweats01 
ご自分でご自分が映っている番組をご覧になれないお気持ち、わかりますsmile
まあ、こういう番組の録画は将来「貴重映像」として懐かしく見ることになるのかなあなんて思いながらDVDに落としています。

徹子の部屋は、新聞のテレビ欄によると「愛息の初舞台で知る父心」とあります。徹子パワーは芸人さんをも圧倒するそうですから、負けずに博多の話や日生の話をしてほしいですね。

三津五郎さんは子供のときから勘三郎さんと仲良しだったそうですから、先代の思い出話もたくさんもっていらっしゃるんでしょうね。先日お餞別の話を聞いたとき、もしかしたら日替わりで色々なエピソードをご披露なさるんじゃないかしら、などと思ったものでした。
鬘が取れるって、やっぱりたまにあることなんですね。私も1度(いや2度だったかな)実際に見たことがあります。
皆さんのお話を聞くと、先代の様子が目に浮かぶようですね。

投稿: SwingingFujisan | 2010年2月 7日 (日) 22時24分

情報、ありがとうございます!
早速録画予約いたしました!! 斎ちゃんの映像も見れるかしら~heart04。わくわく♪

投稿: はなみずきは | 2010年2月 8日 (月) 06時20分

はなみずき様
お役に立てたようで、嬉しいですっhappy01
斎ちゃん(というか金太郎ちゃんですね)の映像、きっと流れると期待しています。舞台の中継ではなくてこういう番組でその一部が流れると、格別な興奮や感動を覚えます。

投稿: SwingingFujisan | 2010年2月 8日 (月) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/33280774

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の徹子は染五郎:

« 久々に外で酒を飲む | トップページ | そめさま »