« 3月歌舞伎第二部 | トップページ | 四月千穐楽完売 »

2010年3月15日 (月)

舞台写真と鯛焼きはお早めに

今日、歌舞伎座に行ったら舞台写真が出ていた。いつから出たのか知らないが、売り切れの写真の注文は受け付けていないと貼り紙がしてあった。
ということは、焼き増しはしてくれないということかな。つい訊いてくるのを忘れてしまったcoldsweats02
浅草なんかは焼き増ししてくれたから、歌舞伎座もやってくれるかと思ったのに。だってもう最後のサービスじゃないね。
で、私はなくならないうちに仁左様heart04を4枚も買ってしまったsmile

あ、それから鯛焼きは二回目の幕間だと売り切れる可能性あり。私、ギリギリあと5枚というところでセーフsweat01 ランチがわりの鯛焼きクンを美味しくいただくことができましたhappy01

|
|

« 3月歌舞伎第二部 | トップページ | 四月千穐楽完売 »

歌舞伎ミーハー日記」カテゴリの記事

コメント

うろ覚えですが最後の二カ月はブロマイドの焼き増し注文を受け付けないと宣言していたような気がします。
四月はすったもんだしてるだろうとかどこで渡すかとか、同情の余地はありますが、三月はやってもいいじゃないですかねえ。今しか買えない!という心理に付け入ろうとしてるんじゃ^^;
鯛焼き、入場と同時に買います!こっちの方はもっと焼き増ししてほしい!!(^O^)/

投稿: urasimaru | 2010年3月15日 (月) 16時45分

urasimaru様
そうだったんですか!! たしかに、ファン心理につけこんでいますよねえ。
千穐楽になったら何にも残っていないなんてことにならないように、最初から大量に焼いておいてほしいですね。

鯛焼きも売り切れが早すぎますwobbly 3階に売店があったときは餡の香りにつられて、私も入場してすぐ買ったことしばしば。3階にあの香りが漂わないと寂しくて。建替え中はどうなるんでしょうね、鯛焼き屋さん。この前訊いたら、まだわからないと言っていました。
ほんと、鯛焼きはもっと焼き増ししてほしいです!!

投稿: SwingingFujisan | 2010年3月15日 (月) 17時48分

おはようございます。
一般前売りは時報から10分くらい「混み合っています」でしたが、なんとか席は確保しました(良いところはなし)開演中に西ロビーでのお買い物も、先月で終わりましたweep。写真を人が少ない時間に、ゆっくり見て買うのが好きだったのに…。だんだん終わりが近付いてきたと実感しています。

投稿: とこ | 2010年3月16日 (火) 09時04分

とこ様
おはようございます。
お席確保とのこと、よかったよかった!! 4月はとにかくチケットが取れればいいと思わないと仕方ありませんね。それは重々わかっているのですがbearing

西側売店の混雑はすごいですね。人にぶつかりぶつかり…それだけでもう購買意欲がなくなってしまいます。もっとも売店側にしてみれば、最後の稼ぎ時ですからcoldsweats01
人ごみには辟易しますが、それも歌舞伎座の風情かと。でもそれももうじき見られなくなるんですね。

投稿: SwingingFujisan | 2010年3月16日 (火) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/33781853

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台写真と鯛焼きはお早めに:

« 3月歌舞伎第二部 | トップページ | 四月千穐楽完売 »