« そめさま、じゃなかった、「染模様恩愛御書」初日 | トップページ | ラブ歌舞伎座・32(エンジュ) »

2010年3月 8日 (月)

ありがたし、ファン

チケットWeb松竹をちょっと覗いてビックリ。
いえ、歌舞伎のことではなくて、5月日生の「眠狂四郎」。
詳細発表の折、あまりの高額に「見る人いるのかしら?」と危惧した私は甘かったwobbly
まあ、一番安い1万円(一番安くても1万円shock)の席が完売なのはまだわかるとして、3万円のP席に空席ありの○印がない!! 空席なしの×印と空席わずかの△印が半々くらいか。3万円といえば、平成中村座のお大尽席35,000円に迫る高額チケット。高校時代、狂四郎にはまった私としては、GACKT狂四郎に興味津々だけど、とても手が出ない(1万円の席にもビビッてしまったもの)。
ファンとはありがたいものだ。

|
|

« そめさま、じゃなかった、「染模様恩愛御書」初日 | トップページ | ラブ歌舞伎座・32(エンジュ) »

チケット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/33677519

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたし、ファン:

« そめさま、じゃなかった、「染模様恩愛御書」初日 | トップページ | ラブ歌舞伎座・32(エンジュ) »