« 又々五右衛門:金門五山桐 | トップページ | うそ~ »

2010年3月10日 (水)

まさかの凶兆?

今日は4月歌舞伎座ゴールド発売日。
早すぎるのは重々承知で、8時30分過ぎにはWeb松竹画面にてスタンバイ。
ところが、であるshock
つい15分ほど前、突然「ボッ」というような音とともに、家じゅうの電気が切れた。
ええ~ッwobbly 額に縦線3本、いやそれ以上shock
何が原因? すぐにブレーカーを見に行ったが落ちているものはない。とすると、自宅に原因があるわけではない…?
そういえば、数日前工事のお知らせが入っていたな、と珍しくすぐに見つけたチラシを手に取ると、確かに10日に某工事を行う、と書いてあった。
でも、午前1時から5時までの間の1時間という予定。じゃあ、これも違うのか。
結局原因は不明のまま1~2分で自然回復flairしたが、これをチケット予約中でなくてよかったと考えるべきか、暗雲立ち込める前兆と考えるのかthink
平常心で10時を迎えようと言い聞かせていたのに、まさか又停電になったりしやしないよね、とドキドキしてきた。

|
|

« 又々五右衛門:金門五山桐 | トップページ | うそ~ »

チケット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/33708455

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの凶兆?:

« 又々五右衛門:金門五山桐 | トップページ | うそ~ »