« 四月千穐楽完売 | トップページ | 逃げる、逃げろ、ラブ&亀 »

2010年3月16日 (火)

番宣効果?:「霧の旗」

寝ぼけ眼でバチっとつけた「ズームイン」。ああおヒゲに囲まれた麗しきご尊顔がheart04
そうか、「霧の旗」は今日だったのか。毎日宣伝しているから、いつだったか飛んでいた。現代劇初主演っていうけれど、映画(「出口のない海」)は違うの?
現実逃避派の私は、清張作品に日常の恐怖を覚えるから見ないでおくつもりだったのだけど、海老ちゃんが早朝から半日(1日?)ナマで番宣していると思ったら、つい録画予約をしたのでした。

ついでにと言ってはなんだけど、4月のチケット、第二部を除いて真っ赤になっていた。二部の3階西が出ていたからぽちっとしかけて、千穐楽の席も花道が見えないことを思い出し、やめたのでした。でも、花道の見える席、戻ってくるのかしら。
ところで、ヤフオクに一階最前列とか前方席が出品されているのはどういうこと? 

|

« 四月千穐楽完売 | トップページ | 逃げる、逃げろ、ラブ&亀 »

チケット」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

歌舞伎ミーハー日記」カテゴリの記事

コメント

SwingingFujisanさま、こんにちは!今見たら、4月のチケット、全日程&全席種で完売でした。私も昨日、ちょっと追加しちゃいました。でも、やっぱり諦めきれない千穐楽の3部。最後まで粘ります。

>ヤフオクに一階最前列とか前方席が出品されている・・・

ほんと、ど~ゆうこと?って思いますね。ひどいひどい!

「霧の旗」、いちおー、見るつもりでいます。

投稿: aki | 2010年3月16日 (火) 13時14分

aki様
私も今(14:20過ぎ)見たら、すべて完売で唖然!! やっぱり花道にこだわらず今朝追加しておくべきだったかも…
普段に月と違うので、今後の見通しが立ちません。
aki様はエラーで千穐楽を確保しそこなわれたので、本当にお気の毒です。でも強い念をもっていればきっと手に入れられることと思います。がんばれdash
ヤフオクのチケットが歌舞伎会の会員から出たものでないことを信じたいです。

「霧の旗」は、海老ちゃんが自分なりに現代劇としての演技をかなり考えたようですし、多分何度も同じようなつまらぬ質問に答えていたんだろうと思うと、やっぱり見てあげたいと思いますcoldsweats01

投稿: SwingingFujisan | 2010年3月16日 (火) 14時35分

真に歌舞伎を愛する人が集まっているであろう歌舞伎会会員がオク出品してたとしたら、非常に残念です!愛する者同士、少しでも多くの皆で最後を分かち合いたいと思わないのでしょうか…?だって、会員じゃなければ取れない席ですよね?bearingまさか松竹社員が出すとも思えないし…ガッカリです。楽の戻り待ちは、甘いかもしれないですねsign04weep
私も運良くズームイン見れましたnotesドラマの方はまだ見てないですが、どうかなぁ〜?紳助の番組にも出てたし、ちゃんと番宣までやるなんて、幸せは人を変えるものですねsmile

投稿: 林檎 | 2010年3月18日 (木) 13時57分

林檎様
オークションに出品している人たちは歌舞伎を愛する歌舞伎会会員とは思いたくありません。そういうことが目的でゴールド会員になったのではないでしょうか。もし、本当に行かれなくなったなら「オケピ」という手段があります。
サッカーにしてもそうですが、需要があるから供給がある。買わないのが一番だと思います。
今日は、チケットほんのちょっとだけ戻っていましたね。千穐楽は出てくるのでしょうか。

海老ちゃん、番宣頑張っていましたね。素直に「見てもらいたい」という気持ちが出ていて好感がもてました。

投稿: SwingingFujisan | 2010年3月19日 (金) 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/33793477

この記事へのトラックバック一覧です: 番宣効果?:「霧の旗」:

« 四月千穐楽完売 | トップページ | 逃げる、逃げろ、ラブ&亀 »