« 舞台写真と鯛焼きはお早めに | トップページ | 番宣効果?:「霧の旗」 »

2010年3月15日 (月)

四月千穐楽完売

すごいね、千穐楽3部とも完売。
第一部と二部をリピートしたいから(三部は2回分確保済)、一般発売になる今日を待っていたんだけど、幕間に携帯からアクセスしても全然入れなくて、午後になってもなかなか入れなくて、自宅に帰ってパソコンからアクセスしてもすぐには入れなくてshock
贅沢言ってると怒られそうだけど、あまりいい席は残っていない(当たり前bearing)。
しばらく様子見するか、それとも様子見している場合じゃないんだろうか。チケットちゃんと戻ってくるんだろうか。

|

« 舞台写真と鯛焼きはお早めに | トップページ | 番宣効果?:「霧の旗」 »

チケット」カテゴリの記事

歌舞伎ミーハー日記」カテゴリの記事

コメント

今、今月の1部のチケットを探そうと思いアクセスしたら「混み合ってます」の表示(@@)
この時間(午後8時半)でこんなことって初めてですので、びっくりしました。

一応一回ずつは押さえておいたのですが、1回でも押さえられてよかったと思うしかない?!coldsweats02

投稿: kirigirisu | 2010年3月15日 (月) 20時36分

kirigirisu様
ほんとだっshock 私も今(21:45)ちょっとアクセスしてみたら、「こみあっています」ですってshock
しばらくしたら入れましたが、土日は真っ赤っかですね!! それも、三階席より一等席のほうが売れ行きがいいなんて。
う~ん、たしかに1回でも押さえられただけよしとすべきなのかも。と言いながら未練たらたら…。

投稿: SwingingFujisan | 2010年3月15日 (月) 21時51分

こんにちは。
今ちょっと見てみたら、なんと「真っ赤っ赤!」
ありえない!

まるでさいスタじゃん(笑)のからつぎでした。

投稿: からつぎ | 2010年3月16日 (火) 13時55分

からつぎ様
こんにちわ。
すごい売れ行きですねぇ。ある程度予想はしていましたが、こんなに早く真っ赤っ赤になるとはshock

今年は埼スタ、どうしようかと迷っています。力を尽くしての成績ならどんな状態にあっても応援しますが、殿がご乱心ではねえ(フィンケには裏切られた思いで、かなりショックなんです)。レッズを愛すればこそ突き放すという、つらい状況ですweep でも、スタジアムには行かなくても選手にはエールを送っています。

投稿: SwingingFujisan | 2010年3月16日 (火) 14時51分

SwingingFujisan様
 私もチケットWebみたのですが、4月公演全席完売はすごいですね。3月はまだ売れ残りがあるのに・・。
 ところで、昨日、演舞場で円楽襲名披露を見てきました。2階の西はじからみると、演舞場は歌舞伎座に比べ、かなり小さいことが実感できますね。当日はサプライズで談志が口上に出演、顔色はよかったのですが、声がマイクに反響し、かなり聞きづらかったです。落語のほうは、お目当ての志の輔が、軽めの新作「親の顔」で、やや期待はずれ。一番しっかり聞けたのは、歌丸「おすわどん」でしっかりした滑舌にいつもながら感心しました。この人は、先代の権十郎と親交があり、世話物のセリフの粋を教わったとのこと、多忙にもかかわらず大変な勉強家のようですね。新円楽は、人情噺の「浜野のりゆき」でした。一定の水準にはありますが、まだこれからかなと。60歳の方に対し僭越ですが、さらに精進してほしいと思いました。

投稿: レオン・パパ | 2010年3月16日 (火) 18時32分

レオン・パパ様
円楽襲名披露のご感想、ありがとうございます!!
今朝、寝ぼけ眼でつけた「ズームイン」でその後のインタビューをやっていました。そのインタビューでは談志さんはずいぶんはっきりした声に聞こえましたが、肝心の落語は残念でしたね(マイクテストとかしないんでしょうかね)。
歌丸さんは、たしかつい先日入院なさったのではありませんでしたっけ。お元気に回復されたのですね。病後なのに見事な話芸を披露できるのは、日ごろの精進の賜物なんでしょうね。
楽ちゃんも60歳ですか。

3月の売れ行きが思ったほどよろしくないのは、みなさん4月に懸けていたからなんでしょうか。

投稿: SwingingFujisan | 2010年3月16日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/33782896

この記事へのトラックバック一覧です: 四月千穐楽完売:

« 舞台写真と鯛焼きはお早めに | トップページ | 番宣効果?:「霧の旗」 »