« 歌舞伎チャンネルに期待しすぎた | トップページ | BS-TBSで團十郎特集 »

2010年4月21日 (水)

歌舞伎座前の甘栗屋さん

本日、東京新聞夕刊、いわゆる三面記事のトップは歌舞伎座前の甘栗屋さん。歌舞伎座閉場に伴い、30日に店じまいするんだそうだ。記事はココ
そういえば、私、ここの甘栗一度も買ったことないんだっけ。今度行ったら買わなくっちゃ。
鯛焼き屋さんはどうなっちゃうんだろう。以前訊いたときは、「まだわからない」というすげないお返事だったけれど。演舞場に入るっていうのも難しいだろうし…。でも、私の中で歌舞伎と鯛焼きの餡の香りは切っても切り離せないんですもの。たとえ建替え中は無理だとしても、新しい歌舞伎座にも入ってほしいわぁ。

|
|

« 歌舞伎チャンネルに期待しすぎた | トップページ | BS-TBSで團十郎特集 »

歌舞伎ミーハー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/34325570

この記事へのトラックバック一覧です: 歌舞伎座前の甘栗屋さん:

« 歌舞伎チャンネルに期待しすぎた | トップページ | BS-TBSで團十郎特集 »