« 花盛りブルーべりー | トップページ | 面白くて怖いチェーホフ »

2010年4月20日 (火)

黒かのかの亀治郎

亀治郎の「黒かのか」のCMをやっと見ることができた。
何日か前に録画した番組をさっき見ていて、CMを早送りしている時、「おっ、あっ、あ~っ」!!
亀ちゃんだぁ。慌ててバックし、通常速度に。
うふふheart04 
こういうのって、待っていて遭遇するものじゃないのね。

亀ちゃんといえば、「伝統芸能の若き獅子たち--異端(カブキ)を受け継ぐもの」で、舞台に上がる前に掌に人の字を書いて呑み込んでいたのが印象的だった(のに、このテーマのエントリーに書き忘れた)。あの亀ちゃんにしてそういうことするんだ、となんだかほっとするような、温かい気持ちになるような。

|

« 花盛りブルーべりー | トップページ | 面白くて怖いチェーホフ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

歌舞伎ミーハー日記」カテゴリの記事

コメント

私も先日、CMを初めて見て、あっら~sign03でした。実家に行くと民放もよく見てるもので(余談ながら結局、菊ちゃんのカレーのCMは見てません)。
そして、「人」の字を書いて飲み込むところも、友人の家で喋りながら録画を見てる時に遭遇。あのシーンはすごく印象的でした。他の人ならともかく、亀ちゃんが、ですよね~。
私は1月に浅草で亀ちゃんを見ただけで、しばらく会えないのかなぁ・・・。亀×三響会はとても魅力的なんですが、平日の早い時間なので、行けませんbearing

投稿: きびだんご | 2010年4月21日 (水) 10時08分

きびだんご様
うふふふふ、あの菊ちゃんのカレーのCMをご覧になっていないとはsmile バラエティー好きの私はよく見ましたよcoldsweats01

やっぱり亀ちゃんの「人」を飲むシーンはお目につきましたか!! 時々愛情をこめて「このひねくれ者」と思う亀ちゃんですが、こんな一面もあるのですね。

亀×三響会、ほんとだっ。16時半じゃない! 私、てっきり午後6時半だと早とちり。いや、数字に弱いのを露呈いたしました。お恥ずかしい。

投稿: SwingingFujisan | 2010年4月21日 (水) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/34316520

この記事へのトラックバック一覧です: 黒かのかの亀治郎:

« 花盛りブルーべりー | トップページ | 面白くて怖いチェーホフ »