« 歌舞伎座閉場式詳細続報 | トップページ | 本日、情熱大陸、お忘れなく »

2010年4月 4日 (日)

巳之助クンの歯ぐきネタ

以前にとこ様から情報をいただいた「先輩ROCK YOU」(坂東巳之助、大東俊介、大野拓朗、松坂桃季、JOY、加藤浩次のMCによるトークバラエティ)録画したものをすぐに見た。私のことだからすぐでなければ見るのは3カ月も先になるだろうし、週イチものだからたまる一方だし、というわけで。
巳之助クンがかわいかった。ゲストの室井滋に自己紹介したとき、「坂東三津五郎の長男で」「ボク、海老蔵さんにハグキって呼ばれてるんです」(海老ちゃん、ったらぁsmile
一瞬、なんとリアクションしていいかわからない空気になったとき、室井さんが、最近ハグキの出ている人が少ない、貴重な存在だ、きれいな色をしていると言い、一気に場が和んだ(室井さんもとてもかわいい人だ)。私も巳之助クンのハグキは健康そうな色をしていて、巳之助クンのチャームポイントの一つだと思っている。
最後の反省会でも加藤浩次の(加藤以外の5人が緊張している中)「巳之助クンのハグキに助けられたよ」に、ぐっとハグキを引き締めた顔がなんともいい感じで、思わず微笑んだ。来週はアントニオ猪木に巳之助クンがいじられるようで、楽しみだ。
松也クン、壱太郎クン(8月から)の参入も待たれる。
番組のHPはココ。今日のMCブログにもご注目。

|

« 歌舞伎座閉場式詳細続報 | トップページ | 本日、情熱大陸、お忘れなく »

映画・テレビ」カテゴリの記事

歌舞伎ミーハー日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。「先輩ROCK YOU」見て頂いたのですね。巳之助君に変わりお礼申し上げます。
トークには慣れていないメンバーさん達のようで、松也君が参加すればもっと話が引き出せるだろうなと思いました。これからが楽しみです。

投稿: とこ | 2010年4月 4日 (日) 22時27分

とこ様
おかげさまで、楽しみにしていたのでバッチリ見ましたよ。
巳之助クン、おとなしかったですね。でもツカミはOKでbleah
歌舞伎以外の世界では恐らく知名度が低いであろう若手たちが外の世界へ羽ばたいてそこで得たことを糧にして、また歌舞伎で活躍してほしいと心から願います。
松也クン、巳之助クン、梅枝クンの美しい傾城姿を今日は楽しんできました。やっぱり松也クンは、みんなよりちょっとおにいさん(いや、おねえさん?)ですね。

投稿: SwingingFujisan | 2010年4月 5日 (月) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/34066716

この記事へのトラックバック一覧です: 巳之助クンの歯ぐきネタ:

« 歌舞伎座閉場式詳細続報 | トップページ | 本日、情熱大陸、お忘れなく »