« 4月歌舞伎座初日第一部・2 | トップページ | 巳之助クンの歯ぐきネタ »

2010年4月 3日 (土)

歌舞伎座閉場式詳細続報

からつぎ様から教えていただいて、吉積サイモンさんのブログにいってみました。
当日の出演者が発表になっています。
「都風流」は、菊五郎、幸四郎、吉右衛門、團十郎、仁左衛門、梅玉、勘三郎、三津五郎
「道成寺」は、玉三郎、魁春、時蔵、芝雀、福助
その他、チケット等の詳細はサイモンさんのところでどうぞ(と、勝手にリンクしてしまいましたが)。

|

« 4月歌舞伎座初日第一部・2 | トップページ | 巳之助クンの歯ぐきネタ »

公演情報」カテゴリの記事

歌舞伎ミーハー日記」カテゴリの記事

コメント

SwingingFujisan様
 こちらにも、失礼します。閉場式の「娘道成寺」が5人競演(分担?)というのも珍しいですね。私は4月30日はやはり仕事なので、パスです。その分、Fujisanさんが無事チケットをゲットされるのを、お祈りしています。
 ところで、サイモンさん、歌舞伎座の入り口でよく見かけますが、そのほかにどんな仕事をされているのでしょうね。

投稿: レオン・パパ | 2010年4月 3日 (土) 19時27分

レオン・パパ様
こちらにもありがとうございます。
「道成寺」はもしかして入れ替わりで踊る?なんて思っていましたら、その予想が当たってしまいました。時蔵さんが出られるのが個人的には嬉しいです。
12日の件、ありがとうございます。Webでも扱うので、何とかもぐりこめれば…。でも全会員同時発売ですからね。かなり早い時間から混雑が始まるだろうと怯えています。私も皆様のご期待にお応えすべく頑張らねば。
サイモンさんは、歌舞伎座運営全般に携わっていらっしゃるそうですよ。詳しくは存じませんが、海外との橋渡しが大きなお仕事の一つのようです。

投稿: SwingingFujisan | 2010年4月 3日 (土) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/34057794

この記事へのトラックバック一覧です: 歌舞伎座閉場式詳細続報:

« 4月歌舞伎座初日第一部・2 | トップページ | 巳之助クンの歯ぐきネタ »