« 今朝は歌舞伎座にズームイン!! | トップページ | ウソsign03shockcrying »

2010年5月 7日 (金)

今夜は勘三郎に密着

フジテレビ21:00~22:52「金曜プレステージ」は中村屋密着。
いつだったか、小山三さんがトークで言ってらした番組じゃないかしら。
これも今から録画予約しておこうっと。
中村屋の密着にはいつも泣かされるけど、今回も泣きそう…。

ところで、今朝のズームイン、見た。閉場式の後歌舞伎座に別れを告げた時は淡々としていたのに、今になって寂しさが募り涙が出てきた。楽屋の古びた窓、何回か外側から写真を撮ったあれがあの窓だったのだろうか。

|

« 今朝は歌舞伎座にズームイン!! | トップページ | ウソsign03shockcrying »

映画・テレビ」カテゴリの記事

歌舞伎ミーハー日記」カテゴリの記事

コメント

SwingingFujisan様、お久しぶりです。お元気にしていらっしゃいますでしょうかhappy01
近頃、仕事でいっぱいいっぱいなためなかなかコメント出来ず申し訳ありませんcoldsweats01

本日は久しぶりにゆっくりと『中村屋密着』を見ました。
もう恒例だけど、今日の中村屋には泣かされっぱなしでしたweep
小山三さんも元気になられてホッとしました。
あとは勘太郎クンと愛さんのお話も素敵すぎるもの〜heart04
歌舞伎座楽屋や役者さんなど、普段は見られない場面も貴重で、濃い番組でした〜!Fujisan様のご感想も楽しみにしています。
とても幸せな気分になってしみじみしているかりんでした〜wink

投稿: かりん | 2010年5月 7日 (金) 23時18分

かりん様
こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまい、申し訳ありません。私もかなり長い間、自分のことだけで精一杯で…。

「中村屋密着」は別件でつけたTVをフジにまわし、途中の20分ほど見ました。それだけでもう、うるうるしてしまいました。あとで録画を見たらどうなっちゃうんでしょう。
貴重な映像も見られるとのこと、楽しみです!!

勘太郎さんの宙乗り@博多座、素晴らしかったですね♪ 頑張って見に行けばよかったな、と今さらながら思います(博多ともずいぶんご無沙汰だわ…)。

投稿: SwingingFujisan | 2010年5月 8日 (土) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/34566680

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は勘三郎に密着:

« 今朝は歌舞伎座にズームイン!! | トップページ | ウソsign03shockcrying »