« チケット明暗:ジャンヌ・ダルクと錦秋公演 | トップページ | 五月花形歌舞伎夜の部再見・1 »

2010年5月28日 (金)

遅いっ、割引

出掛けに郵便受けを覗いたら「ほうおう」が来ていた。
帰宅してからゆっくり見るつもりだけれど、とりあえず開封してみた。
な、なんと!筋書きの100円割引券が4枚も!!
有効期間は5月20日から6月30日、使える劇場は演舞場1階、松竹座、南座だけ。
ええ〜っshock
ってことは、私にはほとんど利用価値ないってことじゃない。だって6月の演舞場は今のところ計画していないし、第一20日から使えるんだったら早く送ってちょうだいって言うのsign03 そうすればこの前の松竹座で使えたのにdespair
だけど、ギリギリ出掛けに間に合ったということで、今日の演舞場で使える(舞台写真入り筋書きがあれば、の話だけど)のがせめてもの慰めか…。
100円でガタガタ言うなって言わないでcoldsweats02 1年たてば筋書き1冊分にはなるんだから。それに、チケットの5%割引のなくなった今、筋書きだけでも割引って嬉しいじゃない。
本日第3弾はグチでごめんなさいcoldsweats02

追記:舞台写真入り筋書き、100円引きで買いましたhappy01 ゲンキンな私coldsweats01

|
|

« チケット明暗:ジャンヌ・ダルクと錦秋公演 | トップページ | 五月花形歌舞伎夜の部再見・1 »

歌舞伎ミーハー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/34920775

この記事へのトラックバック一覧です: 遅いっ、割引:

« チケット明暗:ジャンヌ・ダルクと錦秋公演 | トップページ | 五月花形歌舞伎夜の部再見・1 »