« 五月花形歌舞伎夜の部・2 | トップページ | 公衆電話ではありません »

2010年5月15日 (土)

楽しみなこれからの歌舞伎公演:稚魚の会と11月巡業

とこ様から情報をいただいたので、私も梅之さんのブログを拝見。
今年の稚魚の会は豪華な出演者です。
梅之さんはA班でおかや!! 大役だぁgood A班の勘平が辰巳さんとくれば、これはもう絶対はずせない。
B班左字郎さんの勘平も楽しみ。
そしてA班喜昇さんの戸無瀬(道行)も!!
ところで私、今年は稚魚の会の会員になっていないかも。会費を支払った覚えがないんですもの(会員先行販売はもう始まっちゃったのかしら)。

もうひとつ、とこ様からの情報で楽しみなのが11月の巡業。三津五郎さんと松緑さんの「泥棒と若殿」は歌舞伎座で見てとても面白くかつ感動したので。他に「浦島」と「身替座禅」(この情報はルネッサながとのHPで見つけました)。
会場は今のところ、こまつ芸術劇場、丸亀市民会館くらいかな、探せたのは。

|
|

« 五月花形歌舞伎夜の部・2 | トップページ | 公衆電話ではありません »

公演情報」カテゴリの記事

コメント

毎年、ものすごぉ~く稚魚の会を楽しみにしています。そう言えば・・・私も今年の会費を払った覚えがないです・・・。これってどうゆうシステムでしたっけ・・・?入会した時には劇場で支払いをしたのですが・・・その後どう更新などしたのか覚えてないです。会員先行販売、気になりますね。。。

投稿: aki | 2010年5月17日 (月) 10時35分

aki様
毎年、すごぉ~く楽しみですよね~happy01

で、会費ですが、今国立劇場に電話して問い合わせたら、先週公演案内を送ったということでした。で、大急ぎで郵便受けを覗いたら、ありましたっsign03 来ていましたよぉ(先に郵便受けを見ればよかったcoldsweats01)。いつものように、中に振込用紙が入っていました。
今日、ご帰宅になったら、きっと公演案内が待っていますよnotes

投稿: SwingingFujisan | 2010年5月17日 (月) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/34696023

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみなこれからの歌舞伎公演:稚魚の会と11月巡業:

« 五月花形歌舞伎夜の部・2 | トップページ | 公衆電話ではありません »