« 悔しさ--一晩たって | トップページ | 8月演舞場演目 »

2010年6月20日 (日)

亀治郎が離婚?

先日「ながらTV」をしていたら、亀ちゃん(亀治郎)の出るドラマのCMが流れた。ところが不意を衝かれたものだから、「亀治郎」という名前には反応したものの、ドラマのタイトルを流してしまってわからない。無意識に脳のどこかにインプットされているかと必死で記憶を辿るがムリ。いくつかキーワードを入れてネットで検索してみても全然出てこない。
それが今日、後援会メールで解決!!
「離婚シンドローム」というドラマだった(番組公式サイトはココ)。
6月30日21:00~22:48 日本テレビ
亀ちゃんは釈由美子のダンナで、陰険な役らしいcoldsweats01(由布姫とも久しぶりの共演だわねsmile
亀ちゃんったら舞台にTVにとあまりに多忙で、いくら若いとはいえ健康が心配になってくる。
本エントリーのタイトルでびっくりされた方、ごめんなさい。

|
|

« 悔しさ--一晩たって | トップページ | 8月演舞場演目 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

歌舞伎ミーハー日記」カテゴリの記事

コメント

亀ちゃん、どんどん幅を広げていきますね〜。もちろん見なければ!
でも、そろそろ歌舞伎で見たいなぁ。

投稿: 林檎 | 2010年6月21日 (月) 11時02分

林檎様
亀治郎さんは浅草のあと地方公演が続いたので私も早く歌舞伎で見たいです。
8月の亀治郎の会まで待ち遠しい。その前に歌舞伎ではありませんが、三響会とのコラボの巡業、珠響がありますけれどhappy01

投稿: SwingingFujisan | 2010年6月21日 (月) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/35373285

この記事へのトラックバック一覧です: 亀治郎が離婚?:

« 悔しさ--一晩たって | トップページ | 8月演舞場演目 »