« 意外とゆるい気持ちで臨めた発売日 | トップページ | 自衛策 »

2010年6月 9日 (水)

絶対、拒否反応:ニコチンのにおい

嗅覚は五感の中で最も慣れ易いとはいうけれど、絶対慣れないにおいがある。それはニコチンのにおい。
電車で隣に来られたら最悪shock 気分が悪くなる(心持ちが悪くなるのもそうだが、その前に実際に気持ちが悪くなる)。それに、自分にまでにおいが染み付きそうで、せっかく座った席なのに立つことになる。しかも、その人に気を使ってさりげなく立つ(本当は、露骨に立ちたいところだけど、そこは女性の品格とやらでbleah)。
と、こんなことを書くのも、一昨日コクーンへ行く時にそういう思いをしたから。久しぶりに電車に乗ったっていうのになwobbly

|
|

« 意外とゆるい気持ちで臨めた発売日 | トップページ | 自衛策 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083822/35168778

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対、拒否反応:ニコチンのにおい:

« 意外とゆるい気持ちで臨めた発売日 | トップページ | 自衛策 »