« ノスタルジー | トップページ | 趣向の華情報、再び »

2010年6月 5日 (土)

趣向の華情報

とこ様から「一心會」と「趣向の華」情報をいただきました。ありがとうございます!!
亀三郎さんのところに出ているとのことで早速アクセスしてみましたが、「一心會」はあったものの「趣向の華」は見つけられませんでしたcatface 、「一心會」については藤間オフィスからの案内もいただいていて、でも音羽屋さんの巡業と重なるので未だ迷っている次第。「趣向の華」は何が何でも見たい!!
で、8月14日か16日かで情報が錯綜している(私の中で)「趣向の華」はどうやら14日のようで(杵屋佐吉さんのサイトでも確認)、昼夜別演目になるみたいです。え~っ、ってことは、朝から日本橋劇場に詰めてなくっちゃ…それは難しいかなあbearing

8月14日 昼の部12:00~、夜の部16:30~

|
|

« ノスタルジー | トップページ | 趣向の華情報、再び »

公演情報」カテゴリの記事

趣向の華」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
私の説明の仕方が悪くて、探せなかったようですね。すみません。
亀三郎さんの「LOVER SOUL 2nd」の右下の方にmobile site open http://otowayabando.lopy.biz/と言うところがあります。そこをあけて-公式携帯家頁-が出てきます。下の方に「その他」と言うところを開けると「一心會」と「趣向の華」が出てきます。
日程、料金などが書かれています。

投稿: とこ | 2010年6月 5日 (土) 20時11分

とこ様
ありがとうございます!!
さっきはモバイルサイトまで行ったのに、「趣向の華」は見つけられませんでした。まったく探し下手で、こちらこそごめんなさい。
「趣向の華」が14日なのも嬉しいし、と~っても楽しみです。

投稿: SwingingFujisan | 2010年6月 6日 (日) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ノスタルジー | トップページ | 趣向の華情報、再び »